1. トップ
  2. グルメ
  3. これ、コンビニで買ったの!?《ローソン etc…》の極上スイーツ、見逃せません!

これ、コンビニで買ったの!?《ローソン etc…》の極上スイーツ、見逃せません!

  • 2021.4.17
  • 7555 views

ローソン&ファミリーマートで買える、極上スイーツを厳選してお届け♡「これ本当にコンビニ?!」クオリティの高さに驚くこと間違いなしの、絶品スイーツをチェックしていきましょう。

スイーツ店の味♡生キャラメル味のプリン

ローソンの北海道こくうまプリン
Instagram

ローソンで販売されている「北海道こくうまプリン」は、ミルキーで濃厚な味と卵の香りを楽しめる絶品スイーツ。濃厚なプリンと少し苦味のあるカラメルソースで、まるで生キャラメルを食べているような味わいを堪能することができます。かわいい牛のイラストと、高級感のある瓶入りパッケージが目印ですよ♡

贅沢な味わい♡ご褒美スイーツにしたいチーズケーキ

ローソンの麗らかキャラメルチーズケーキ
Instagram

「麗らかキャラメルチーズケーキ」は、ローソンの新作スイーツ。クリームチーズ・生クリーム・カラメルを混ぜたキャラメルチーズケーキは、甘さの中にほろ苦さがありどんどん食べられちゃうおいしさ♡クッキークランチとアーモンドも入っていて、最後まで飽きずに食べられる極上スイーツです。

クセになる味わい♡抹茶とチーズの和洋折衷スイーツ

ファミリーマートのお抹茶チーズケーキ
Instagram

ファミリーマートの新作スイーツでおすすめなのは、「お抹茶チーズケーキ」。宇治抹茶を使用したなめらかなベイクド抹茶チーズケーキと、レアチーズムースの2層仕立てのチーズケーキです。まったり濃厚なチーズに、抹茶の香りやほろ苦い味がプラスされて後を引くおいしさ♡濃厚なチーズソースとふわふわの抹茶スポンジクラムをトッピングしたケーキは、食べ応えもしっかりありますよ。

コンビニスイーツは侮れない!

ファミリーマートのお抹茶チーズケーキ
Instagram

高クオリティのスイーツが続々登場するコンビニスイーツ。専門店に負けない味をコンビニで手に入れることができるなんて最高ですよね♡気になる人はぜひ食べてみてください。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、ocean.miku様・sweets.wanta様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 ※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる