1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4/12〜5/11】イヴルルド遙華さんの12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

【4/12〜5/11】イヴルルド遙華さんの12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

  • 2021.4.17
  • 15477 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。4/12〜5/11の全体運と恋愛運、ラッキーアクションを「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

天秤座<9/23~10/23>

出典: 美人百花.com

全体運

体調を崩しやすい時期なので、無理をしないように気をつけて。ダウンする前にお休みをとって日々の疲れをしっかり取ってあげよう。天秤座さんは、人に迷惑をかけないように気を使いすぎたり、困っている人が気になってしまったり、人間関係にパワーを吸い取られやすいところがあります。体のSOSを放置しないようにしましょう。今月は、仕事や将来のことをあれこれ考えすぎて頭がオーバーヒートする可能性が高いので、自分ファー ストで動くこと! 特に、連休や休日は、あなたの解放 DAY。誰にも気を使わずに好き勝手自由に過ごそう。

恋愛運

焦ったり気にしたりしすぎないように。「嫌われるかも」「変に思われたどうしよう」などと、あれこれ考えすぎてしまうとフリーズしてしまいます。今を楽しむ気持ちが大事。楽しそうなことを見つけて彼をデートに誘おう!

蠍座<10/24~11/22>

出典: 美人百花.com

全体運

次のステップへ進むとき。あなたの迷いの種はすべて見直しましょう。我慢を続けていてはダメ。仕事に不満がある人は、上司に相談したり、部署異動を検討したり、 転職に向けての情報収集をしてみよう。それなりに満足している、恵まれている環境の人は、さらに上を目指して目標を立てよう。恋愛もキャリアも曖昧なままにしていると、事態は悪化します。金額や条件など踏まえて、本当に自分が納得する未来のために、いろいろと整えておかないと後悔してしまうことに。心が疲れたときは、家族や恋人、ペットからエネルギーをもらいましょう。

恋愛運

あなたが彼をリードするくらいがうまくいきます。彼に引っ張ってほしいから我慢する、待っているのは、逆効果。デートプランも、あなたが行きたい場所ややりたいことを伝え、相手につき合ってもらいましょう。

射手座<11/23~12/23>

出典: 美人百花.com

全体運

楽しいことを自分からどんどん作っていこう! 来月から全体の星の動きは、ちょっぴり重たいムードだからこそ、今月どれだけ未来に向けてハッピーな種まきができるかが大事です。お休みの日に行きたい場所や、やりたいことをたくさん書き出して、ぜ〜んぶ実現していこう! ゴールデンウィークや夏休みの予定も早めに計画を立てましょう。さらに、今月は、ファッションやヘアスタイルも自分で楽しむといいので、いつも以上に毎日コーデに気合いを入れて。美容動画やSNSも入念にチェックして、メイクやヘアアレンジの腕も上げましょう!

恋愛運

いつでも恋愛スイッチをONの状態にして!今月は突然、恋が始まるかも。ささいなきっかけ、出会い、チャンスを逃さないようにしましょう。トキめいた人には、彼女候補としてアリ・ナシか聞いてグイグイいこう♡

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる