1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【100均】キュンかわで話題♡マイメロ&クロミグッズが毎日使えて最高すぎる件

【100均】キュンかわで話題♡マイメロ&クロミグッズが毎日使えて最高すぎる件

  • 2021.4.18
  • 14714 views

大人気サンリオキャラクター『マイメロディ&クロミ』のグッズがセリアに登場、大人から子どもまで女性のハートを鷲掴みにしているのだとか♡とにかくラブリーなマイメロディと、ちょっと毒のあるクロミのコラボ。どれも胸キュン必至のかわいさです!この記事では、そんなマイメロ&クロミグッズの中から普段使いしやすいアイテムを中心にご紹介します。

お出かけや収納に便利!巾着&メッシュケース

お出かけの際にバッグに入れたり、家の中での収納などに便利な巾着とメッシュケース。巾着の方はシャカシャカするポリエステル素材で、汚れに強いのが持ち歩きしやすくてありがたい!また、メッシュケースはフラットな作りで中身が見えるので、大事な通帳や手帳、書類などを入れておくのにちょうど良さそうですね。

かわいすぎてヤバイ♡マイメロ&クロミコップ

デザインがとにかくかわいすぎる、マイメロとクロミのプラコップ。割れないプラスチック製なので、お子さん用にいかがでしょうか。
また、コップとしての使い方以外にも、ペン立てとして使ったり、メイクブラシを立てておいたり。いろいろ活用できそうです。

痛みもどこかに飛んでいきそう!カラフルバン

貼るだけで痛みもどこかに飛んでいっちゃいそうな、かわいいマイメロの絆創膏。マイメロディのお友だち『マイスウィートピアノ』もいます♡
6枚入りとちょっと少ないのですが、持ち歩き用にいかがでしょうか。

めちゃくちゃ使える!チャック付き整理袋

手のひらにおさまる小さめサイズのチャック付きの袋。絆創膏やカードなどがちょうど入るくらいの大きさです。絆創膏やコスメの持ち歩きに、また、溜まったポイントカードの整理など、いろんな場面で使えそう。横型が20枚入り、縦型が25枚入りとたっぷり入っているのでガンガン使っちゃいましょう!

普段使いや旅行の際にも!コンタクトレンズケース

マイメロとクロミの顔がフタになっているコンタクトレンズケース。毎日のコンタクトの保管にはもちろん、チャック付きの袋がセットになっているので、長時間の持ち歩きも安心です。コンタクト以外にも、美容クリームやヘアワックスを入れたり、小さめのピアスを入れて使っても良さそうですね。

毎日のメイクに!コスメケース&メイク落とし

細かいコスメ類をまとめて入れておけるプラスチックケースと、疲れた時にサッとオフできるメイク落としという、コスメ関連の便利アイテムも充実。同じくセリアの人気商品マイメロ&クロミのコスメたちとあわせて使えば、朝のメイクタイムも楽しくなりそうですね。

ちなみにコスメケースの中身はこんな感じになっています。コスメ類だけではなく、薬やアクセサリーケースとしても使えそうです。

失くしてしまいそうなものの管理に!ネックストラップ

何かと使えるネックストラップも発見!カードやスマホ、家の鍵など、失くしてしまいそうなものや使う頻度が高いものを首からさげたり、バッグの持ち手に括りつけておくことができます。お子さんの通学やお出かけの際に活用できそうですね。

以上、セリアのマイメロ&クロミグッズを紹介しました。
以前、同じくマイメロ&クロミのコスメが発売されて大人気を博しましたが、日用品もあなどれないかわいさです!ほかにもいろいろと使えそうなアイテムが揃っていたので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

ベビーカレンダー編集部/ライフスタイル取材班

元記事で読む