1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前で占う!年上男性にモテる女性ランキングTOP5

名前で占う!年上男性にモテる女性ランキングTOP5

  • 2021.4.17
  • 8359 views

年上男性が好きなあなた!

名前の頭文字で、あなたが年上男性に愛されるかどうか占うことができるのを知っていますか?

今回は年上男性にモテる女性の名前の1位から5位までをご紹介。

「あ行」や「か行」など、文字の「行」でランキングをつくっています。あなたの名前をぜひチェックしてみてくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

5位 頭文字「た行」「な行」「ら行」の女性

名前の頭文字が「た行」「な行」「ら行」の女性は、負けず嫌いでプライドの高い方が多いようです。

どんな場面でも、男性と対等に付き合おうとする傾向もあります。また自分に厳しい分、相手にも期待が大きいタイプ。

年上男性に対しては、自分以上の能力を持っているべきだと思っているところがあるかもしれません。

年齢関係なく、男性からは「いい女友達」「好敵手」として見られることでしょう。

恋愛の「モテ」とは少し違いますが、愛されるタイプです。

4位 頭文字「さ行」の女性

名前の頭文字が「さ行」の女性には、何事もきちんとしなければ気がすまないタイプが多いよう。

外見も例外ではなく、どんなときもTPOに合わせた着こなしができるのではないでしょうか。

そんな姿は年上男性にとっても、非常に魅力的です。

「この女性と一緒にいれば、刺激をもらえそうだ」と、愛されることでしょう。

3位 頭文字「あ行」「や行」「わ行」の女性

名前の頭文字が「あ行」「や行」「わ行」の女性は、年上男性から人気になりやすいようです。

浮ついたところがなく、しっかり者で家庭的。

派手なファッションをしたり、人の目につくような行動をしたりもしません。

一緒にいて「安心できる女性」という印象を与えるのではないでしょうか。

さらにメンタルも強く、一人でも生きていける強さを兼ね備えている傾向があります。

そんな強さと、年上に少しだけ甘えるかわいらしさのさじ加減がうまいのでしょうか。

年上男性から非常にモテる方が多いです。

2位 頭文字「か行」の女性

名前の頭文字が「か行」の女性は、明るくて人付き合いが上手な印象を与えます。

その性格からどんな人にも好かれますが、とくに年上男性からモテる傾向が強いようです。

か行の女性の魅力は、目の前の相手に対する気づかい。

年上男性に対して、礼儀を払い、尽くすことのできる方が多いです。

年上男性から、非常にかわいがられるタイプです。

1位 頭文字「は行」「ま行」の女性

名前の頭文字が「は行」「ま行」の女性は、恋愛体質な傾向があります。

いつも誰かに愛されたくて、いつも誰かを愛していたい……そんな彼女たちは、男性の「守ってあげたい」という欲求をくすぐる、甘え上手なタイプ。

人生経験が豊富で、精神的に余裕のある年上男性に人気があるようです。

年上からの愛され度をチェック!

名前の頭文字から、年上男性にモテる女性のTOP5を紹介しました。

自分でも気づいていない、持って生まれた「愛され要素」があったのではないでしょうか。

自分の魅力を最大限に引き出すことが、年上男性に愛される一番の近道かもしれませんよ。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる