1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支別で占う・運命が引き寄せる「あなたと深い縁がある男性」って?

干支別で占う・運命が引き寄せる「あなたと深い縁がある男性」って?

  • 2021.4.17
  • 19156 views

世の中には、不思議と縁がある相手がいます。

そんな運命の男性がどんなタイプかを、あらかじめ知っておけば縁のある人を見逃さずに済みます。

そこで今回は、干支別にあなたと「深い縁のある男性」がどんな人かについて占ってみました。

子(ねずみ)年生まれ

……しばらく会わなくても大丈夫な彼

楽しくて一緒にいると時間を忘れてしまうような男性。

興味や関心が似ているため、話題がつきません。

一時的に距離ができても、久しぶりに会うとすぐにいつものテンポでおしゃべりできて、盛り上がれるのは、ふたりの間に深い結びつきとご縁があるからでしょう。

丑(うし)年

……真逆のキャラ

とびきりおしゃれでスタイリッシュなタイプ。

あまり外見に気を遣わない丑年女性とは真逆のため、最初はなんか信用できないと思うかも。

腐れ縁で結ばれている相手のため、離れようとしても離れられません。

最終的には「この人しかいない」と気づく一瞬があるでしょう。

寅(とら)年

……行動派の冒険者

不思議と縁があるのは、好奇心旺盛で行動的な男性です。

フットワークが軽くて、いつもあちこち飛び回っているようなタイプ。

リスクを恐れず夢実現に立ち向かっていく勇気あふれる姿に、あなたもパワーをもらうようです。

お互いの成功のために、知恵やパワーを出し合うこともありそう。

卯(うさぎ)年

……誠実で優しい

マジメで家族思い。ハデで目立つタイプではないけれど、何でも包み込んでくれそうな雰囲気があるでしょう。

初めて会ったのになぜか懐かしい気がして、他の人には決して見せない本音をもらしてしまうことも。

それもふたりが深い宿縁に結ばれているからです。

辰(たつ)年

……切磋琢磨できる相手

深い縁があるのは、リーダーになるべくして生まれてきたような人。

人望や人気があり、どんな場所にいても、自然と人から慕われ、上に立つようにと導かれます。

上昇志向が強い辰年ですが、彼とならお互いに切磋琢磨し合いつつ、上のステージを目指して頑張れるはず。

巳(へび)年

……感受性が鋭い芸術家タイプ

何度離れ離れになっても、なぜかまた引き戻されてしまう……。

そんな深い縁があるのは、感受性が鋭いタイプ。

アーティストや芸術的なセンスを活かした仕事をしている可能性も高いはず。

感覚的な彼についていけないと感じつつも、なぜか惹かれてしまうあなた。長い春を実らせて、ゴールインする可能性も高そう。

午(うま)年

……いつも冷静でクールな男性。

ちょっとしたことでカッとなりやすいあなたは、いつも冷静な彼にイライラしそう。

でも、そのいら立ちがやがて愛に変わっていくのです。それこそふたりが深い縁で結ばれている証拠。

彼もまた理解不可能なあなたに、なぜか惹かれていくことに。

未(ひつじ)年

……年上の頼れるタイプ

年上のイメージがある男性です。

自分に厳しい人のため、一見とっつきにくく感じるけれど、こちらから相手の懐に入っていけば、しっかり守ってくれるはず。

ふたりの縁は太く長いのが特徴。人生の節目でなにがしか関わりがあり、最後は共に人生を歩む選択をしそう。

申(さる)年

……物静かで話をよく聞いてくれる男性

物静かで聞き上手な男性です。あなたの話を、いつも優しく微笑みながら聞いてくれるはず。

あなたはそんな彼を見ているだけで、自分が認められているというか、理解されていると感じて、とても安心するのです。

ライフスタイルも異なるふたりですが、長い時間をかけて静かに愛が育まれていくでしょう。

酉(とり)年

……ミステリアスで影あるタイプ

おしゃれな恋を好む酉年生まれですが、深い縁がある男性は理想とはかなり違うみたい。

何を考えているかわからないようなミステリアスな雰囲気があり、どこか影あるタイプということも多そう。

苦手、怖いと思っているはずなのに、その気持ちとは裏腹にグイグイ惹かれていくでしょう。

戌(いぬ)年

……活動的で頼れるサポーター

活動的で引き締まったボディを持つため、昔スポーツをやっていた可能性が。

性格は前向きでパワフル!

頑張り屋な反面、気が弱いところのある戌年生まれを、いつも応援してくれる頼もしいサポーター的存在でしょう。

彼のお陰で頑張れるし、彼もまたあなたを支えることが、生きる原動力になっているのです。

亥(いのしし)年

……ダメンズに見えて癒しオーラ全開

いわゆるダメンズが、縁の深い相手。

周りは「あんなやつ止めたほうがいい」というけれど、甘え上手で優しいし、人を癒す才能にあふれている彼。

だからこそ何度裏切られても、許して受け入れてしまうのでしょう。

ただ、辛いときは、自分から連絡を絶ってOK。それが彼を改心させるきっかけに。

幸せな恋をするには?

あなたと「縁がある男性」は、ずっと心に思い描いていたようなタイプではなかったかもしれません。

一見苦手とする相手ほど実は、縁が深いということもありえます。

理想は脇に置いて、今は運命が教えてくれた相手と向き合ってみてください。

きっとそこに幸せのヒントが隠れているはずですから。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる