1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!大好きな彼氏に幸せを与えられる女性ランキング

星座×血液型別!大好きな彼氏に幸せを与えられる女性ランキング

  • 2021.4.17
  • 4035 views

大好きな彼氏には幸せな気持ちになってもらいたい、と考える女性は多いと思います。

いろいろなアプローチをして、彼氏に幸せを感じてもらうのもひとつの手段。ほかにもいっしょにいるだけで、彼氏に幸せな気持ちを与えられる女性もいるんだとか。

そこで今回は星座×血液型別に「大好きな彼氏に幸せを与えられる女性ランキング」を紹介します。

具体的にどういう女性なら、隣にいる彼氏に幸せを感じてもらえるのでしょうか。

5位 おうし座×A型女性

恋愛は尊敬できる相手とするもの、と考えるタイプ。

そのためうわついた異性やチャラ男は言語道断。どんなにイケメンでも恋の火がつくことはほぼありません。

そんな考え方を素敵だと感じる男性もいます。いっしょにいるだけで、幸せに感じるのでしょう。

4位 ふたご座×B型女性

知的好奇心旺盛で勉強家なタイプ。

相手の知らないことを知っていたり発想が豊かだったりするので、「いっしょにいると未知のことを教えてもらえる」と男性からの評価は高い傾向にあります。

「この子はこんなことも知ってるんだ」と、話しているだけで幸せな気持ちになる男性も多いはずです。

3位 うお座×AB型女性

さまざまなことを見通すタイプ。

スピリチュアルな才能を持っており、インスピレーションで相手の性格を言い当てることもしばしばあるみたい。

そのため男性は「この子には自分のすべてが見透かされているんだ」と感じ、驚きと同時に感激するようです。

あなただけにはいろいろな悩みごとや心配を打ち明けられるため、いっしょにいると幸せを感じるのでしょう。

2位 てんびん座×A型女性

礼儀や品性を大切にするタイプ。

どことなく気品が漂っていたり、育ちのよい印象を相手に与えたりすることがあります。

センスもよいので、男性からすると「彼女にしたい存在No.1」になることもあるんだとか。

いっしょにいる男性が思わず幸せを感じるような雰囲気があるのでしょうね。

1位 うお座×B型女性

甘え上手で、男性の本能をくすぐるのが上手なタイプ。

性格もピュアで素直なため、男性から慕われることが多いでしょう。

不思議な魅力とカリスマ性を持っていることから、幸福感と陶酔感を覚えてゾッコンになる男性もなかにはいるみたいです。

男性が幸せを感じてくれると…

男性に幸福感を与えられる女性は、総じて自分の魅力を理解していることが多いんだとか。

それを有効に活用することで、男性が幸せな気持ちになれるようはたらきかけている場合もあります。

自分にとってはささいことだとしても男性が幸せを感じてくれるのであれば、女性としてもうれしいですよね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる