1. トップ
  2. レシピ
  3. 「いや~!これは美味しい」【無印】ムジラー推しまくりの隠れ調味料3選

「いや~!これは美味しい」【無印】ムジラー推しまくりの隠れ調味料3選

  • 2021.4.17
  • 7971 views

無印には美味しいと話題の隠れ調味料があるのをご存知ですか? ムジラーがおすすめする調味料があるなら、使ってみたいという人が多いはず。 そこで、「いや~!これは美味しい」【無印】ムジラー推しまくりの隠れ調味料3選をご紹介します。

(1)炒めにんにくの合わせ味噌

無印の炒めにんにくの合わせ味噌は、390円の万能調味料です。 炒め物、野菜ディップ、焼きおにぎりなど、さまざまなお料理に活用できるので非常に便利。 お味は味噌とにんにくの旨味がギューっと詰まったようなイメージ。 常備しておくと味付けに困ったときに役に立つこと間違いなしと言えるでしょう。

(2)にんじんのドレッシング

無印のにんじんのドレッシングは、160mlで290円とお得なドレッシングです。 しかもなんと化学調味料不使用なので、体に優しいところも魅力的。 デザインは無印らしく、量も使い切りやすいサイズ感で無駄なく使えます。 にんじんのドレッシングはスーパーなどではなかなか買えないので、無印に行った際にはチェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)トマトのドレッシング

無印のトマトのドレッシングは、160mlで290円の、リピート必至の人気なドレッシングです。 パスタソースとして使うこともできるので、忙しい日の時短ランチにぴったり。 無印ではこのドレッシングを使ったナポリタンレシピをおすすめしているので、挑戦してみることをおすすめします。 パスタはもちろん、さまざまなアレンジ料理を作ってみてはいかがでしょうか。 無印の調味料はさまざまなお料理に合うので、アレンジ料理に活用できます。 「いや~!これは美味しい」【無印】ムジラー推しまくりの隠れ調味料3選を参考に、美味しい調味料を堪能してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※インフルエンサーyukichi_rakuraku@様mujico625@様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる