1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別にわかる!】金運がアップする行動|前編

【星座別にわかる!】金運がアップする行動|前編

  • 2021.4.17
  • 10334 views

金運を上げるには、真摯にお金に向き合い、お金を適切に使っていくことが大切です。 そんな金運アップの方法をものにするために、どのような行動をするのが最もいいのでしょうか。 今回は、星座別!金運がアップする行動をお送りいたします。

てんびん座生まれのあなた

てんびん座生まれのあなたは、交際費の無駄遣いを減らすことで金運がアップします。 友人に恵まれるあなたですから、毎月の一番負担になる出費はやはり交際費ではないでしょうか。 その場の流れで交際費を多く支払ってしまうことがないように、やりくりを徹底するといいでしょう。 交際自体を遠慮するのはストレスになりますので、無駄遣いに注意するのがおすすめです。

さそり座生まれのあなた

さそり座生まれのあなたは、節目ごとに宝くじを買うことで金運がアップします。 運に恵まれているあなたですから、実は一番の金運アップ方法は宝くじを当てることです! 節目節目に宝くじを買うことで、少しずつでもお金が貯まっていく体験を重ねられるでしょう。 宝くじの買いすぎやお金の使いすぎには注意して、少額ずつ買ってみると良さそうです。

いて座生まれのあなた

いて座生まれのあなたは、趣味に使う金額を決めることで金運がアップします。 可能性を追い求めるあなたは、可能性に賭けたり夢を叶えるために多くのお金を使ってしまいそうです。 無謀なお金の使い方をする場合もありますから、事前に趣味や夢に費やす金額は決めておきましょう。 事前に決めてしまうことで、使いすぎなどの無謀なお金の使い方を防げます。

やぎ座生まれのあなた

やぎ座生まれのあなたは、収入の目標を立てて働くことで金運がアップします。 仕事能力に恵まれたあなたですから、最も金運が上がる行動は仕事をすることといえるでしょう。 目標収入額をあらかじめ決めて働ければ、努力が莫大な収入につながります。 無理をしすぎてしまわないように、目標は高すぎない金額を設定するとよさそうです。

みずがめ座生まれのあなた

みずがめ座生まれのあなたは、お金に対する執着心をもつことで金運がアップします。 執着心をもたないあなたですから、お金に対しても管理をなあなあにしてしまうことがあるでしょう。 お金に執着心をもつようにして、毎日どれぐらい使っているか、今どれだけもっているかを細かく把握しましょう。 お金が貯まりやすくなる上、お金を大切に使えるようになりますよ。

うお座生まれのあなた

うお座生まれのあなたは、毎月使わない金額を決めることで金運がアップします。 感性で物事を決定しやすいあなたですから、予定にない出費が重なってしまうことがありそうです。 事前に使うお金と使わないお金を分けることで、出費額をコントロールするといいでしょう。 場合によっては家族など自分以外の人に金銭管理を任せることもおすすめです。

お金の使い方を意識して金運アップ!

ここでは、てんびん座・さそり座・いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座について見てきました。 元々ある金運をさらに上げるためには、お金を大切にすることがおすすめです。

元記事で読む
の記事をもっとみる