1. トップ
  2. ファッション
  3. 【アラサーのヒロイン降臨】ドシンプルアイテムで作る”レべチコーデ”特集

【アラサーのヒロイン降臨】ドシンプルアイテムで作る”レべチコーデ”特集

  • 2021.4.17
  • 1709 views

アラサー世代に入るとシンプルで着回しやすいものを選びがちなので、ステレオタイプなおしゃれに偏ることも多いです。そこでこの記事では、マンネリを脱却したいアラサー女子のための、シンプルアイテムで挑む技ありコーデをまとめていきます。

春のパンツルックは柄物でこなれる

出典:#CBK

ギンガムチェック柄は、春らしい印象とこなれ感をコーデにプラスしてくれるので、春コーデで活用したいデザインです。グリーンのギンガムチェックパンツは、ナチュラルなこなれ感のある一枚。センタープレスのストレートシルエットなので、大人な装いを楽しめます。フリルネックのブラウスをトップスインさせて、春らしい大人カジュアルコーデにしています。

フレアスカートで優雅にシンプルに垢抜ける

出典:#CBK

ギャザー仕立てのフレアスカートは、布感をたっぷりと活かした優雅な装いになるボトムス。春コーデに取り入れれば、シンプルコーデもエレガントに垢抜けてくれます。黒のフレアスカートは、シックな女子になれる一枚。白のスウェットをラフにスタイリングして、カジュアル女子ルックにまとめています。

サロペットで大人可愛いシンプルルック

出典:#CBK

さり気なくこなれ感のあるサロペットは、コーデにカジュアル感をプラスしてくれる万能アイテム。トップスと合わせるだけで気軽におしゃれができるので、一枚はゲットしておきたいですね。白のサロペットはバンドカラーのシャツで、こなれたワントーンコーデに。グリーンのミニバッグで、春らしいアクセントをプラスしています。

たっぷりシャツで技あり旬コーデ

出典:#CBK

ドルマンシルエットのシンプルシャツは、今をときめく抜け感コーデを作れる一枚。ベージュのストレートパンツを合わせただけで、しっかりサマ見えしてくれる魅力的なトップスです。グリーンスニーカーで春らしいアクセントを添えて、技ありなシンプルコーデにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む