1. トップ
  2. ファッション
  3. 見つけた瞬間の時の止まりよう。男性が目を離せなくなる「モテコーデ」が最強すぎる

見つけた瞬間の時の止まりよう。男性が目を離せなくなる「モテコーデ」が最強すぎる

  • 2021.4.17
  • 9940 views

ふんわりとしたシルエットや、ガーリーテイストなアイテムが話題に登る、今季のファッション。うまく組み合わせれば、モテコーデも旬にまとまりやすくなります。そこでこの記事では、今季でも最強になれるモテコーデ事例をまとめていきます。

サロペットでカジュカワなモテコーデ

出典:#CBK

春もモテコーデを楽したいなら、女性らしいスタイルを意識するのが基本。サロペットも女性らしいテイストになりやすいので、積極的に取り入れていきましょう。ニュアンスグリーンのサロペットは、こなれ感のあるリラクシーな一枚。シアーなハイネックトップスと重ねて、ちょっぴり大人な春のモテコーデにしています。

ビッグカラーでグンとモテる!カジュアル女子ルック

出典:#CBK

黒のロングスカートに、ロゴスウェットのシンプルなカジュアル女子コーデ。ガーリーなアイテムをプラスすることで、グンとモテ度がアップする装いへと進化します。特にビッグカラーのブラウスは今季のトレンドアイテムなので、賢く取り入れていきたいところ。スウェットのインナーにもビッグカラーのブラウスをチョイスして、モテ度アップなスタイリングにしています。

シャツワンピースでモテるシンプルコーデ

出典:#CBK

Vネックのスッキリしたシャツワンピースは、ベージュカラーでメロウなテイスト。ミントグリーンのスリットレギンスと合わせることで、シンプルながらも凛とした旬コーデにまとまります。ヒールパンプスを添えることでシックな風格をアップさせ、大人女子なモテコーデに仕上げています。

一枚で叶えるモテるワンピコーデ

出典:#CBK

マイルドなグリーンカラーのワンピースは、Aラインのナチュラルでふんわりとした一着。そのまま着るだけで、楽ちんなモテコーデが完成します。白のフラットパンプスで、春らしい爽やかさをアップデート。黒バッグで軽くこなれ感を出しています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる