1. トップ
  2. 子供も大歓喜!【ナチュラルキッチン】の「こどもの日」アイテムをチェックせよ!

子供も大歓喜!【ナチュラルキッチン】の「こどもの日」アイテムをチェックせよ!

  • 2021.4.17
  • 11727 views

端午の節句である「こどもの日」は、男の子にとって特別な日。今っぽくインテリアに取り入れて、スペシャルな日を演出したいですね。そこでこの記事では、人気プチプラ雑貨ショップの【ナチュラルキッチン】で見つけた「こどもの日」にぴったりなアイテムをご紹介します。

オブジェ くま

出典:ナチュラルキッチン

ミニチュアサイズのくまモチーフは、こどもの日のデコレーションに取り入れたいアイテム。同じミニチュアシリーズのアイテムと組み合わせて、こどもの日にぴったりなインテリアを演出してみましょう。店舗によっては売り切れている可能性もあるので、即ゲット推奨のアイテムです。

タペストリーこいのぼり波型Mネイビー

出典:ナチュラルキッチン

ミニサイズの鯉のぼりをモチーフにしたタペストリー。同じシリーズのタペストリーと組み合わせれば、こどもの日にぴったりなデコレーションが完成します。屋内では壁面に飾ったり、屋外でも活用できるのでセットでゲットしておきたいですね。

スス竹キッズ箸ピンク&ライトブルー

出典:ナチュラルキッチン

キッズ用の竹製の端は、持ち手部分がピンクとライトブルーのストライプ柄の可愛いデザイン。イエローとライトブルーのタイプもあるので、お子さんのお好みに合わせてチョイスできます。食卓に春らしいポップさをプラスできるので、こどもの日の食事に特別感を添えてくれます。

ウッドプレートSPECIALDAY

出典:ナチュラルキッチン

「SPECIALDAY」のレターデザインとケーキモチーフが切り抜きされた、ウッドプレート。麻ひもがついているので、壁面などに飾って特別な日を演出してくれます。こどもの日はもちろんのこと、お子さんの誕生日にも活用できるので、ゲットしておいて損はないアイテムです。


※すべての商品情報・画像はナチュラルキッチン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる