1. トップ
  2. ネイル
  3. クリアネイルは楽しみ方いろいろ♡ロングもおまかせ!厳選10デザイン

クリアネイルは楽しみ方いろいろ♡ロングもおまかせ!厳選10デザイン

  • 2021.4.17
  • 2685 views

今回ご紹介するのは、透け感がかわいいクリアベースのデザインネイルです。自爪やスカルプチュアで長さを出したものなど、さまざまなクリアベースのデザインをご紹介いたします。クリアベースは自分自身の個性をアピールするのにも向いていますし、シンプルに楽しむこともできます。さまざまな楽しみ方ができるネイルアートのひとつですよね。また、お爪が伸びても気にならないのもおすすめポイント。季節感を問わないのも素敵ですね。そんなクリアネイルのデザインの数々を早速見ていきましょう♪

クリアを活かしたデザイン

まずはじめにご紹介するのは、自爪に施したクリアベースネイルです。
自爪にクリアデザインをする際は、いつもより少し短めの長さに整えるのがおすすめです。

クリアベースにナチュラルカラーの塗りかけデザインと箔がカジュアルなネイルです。
抜け感がでておしゃれに仕上がります。

英字デザイン、囲みデザイン、パーツをクールに仕上げたクリアネイルです。
短めのお爪でもクール感をだせます。

カラフルなパールカラーが個性的なクリアネイルです。
最後に、ぷっくり雫風にジェルで仕上げるのもポイントです。

ホワイトで描かれたランダムなデザインと、さりげないパーツがシンプルなクリアネイルです。
シンプルですが主張もできる、ファッショナブルなデザインです。

ロングならではなクリアスカルプデザイン

次にご紹介するのは、ロングに整えた爪先が綺麗な、クリアスカルプチャアベースのネイルです。
長さを人工的にだすことで、クリア感がより際立ちます。

クリアホログラムをスカルプチュアに埋め込んだキラキラデザインです。
ゴールドのミラーネイルで曲線を描いたデザインを入れて、高級感アップです。

クリアベーススカルプチュアにゼブラ柄を施すことで、デザインが浮き出てるように見えるネイルです。
先端にハートのくりぬきを入れて、キュート感も演出します。

爪の中央部分にのみグリッターを散らした、クリアデザインです。
ポイントでビジューを乗せて、シンプルデザインでも高級感をだします。

涼しげな印象のクリアフレンチデザイン

さいごにご紹介するのは、いま流行りの先端がクリアのフレンチネイルです。
シンプルに仕上げることができるのに、個性をだすことのできる万能クリアネイルです。

ベージュベースのクリアフレンチネイルです。
シェルや箔などで控えめにデザインを施します。

肌馴染みの良いグレージュブラウンのクリアフレンチネイルです。
シンプルですがスクエア型に爪を整えて、クリア部分をアピールします。

ぷるるんとした質感の淡いピンクベースがキュートなクリアフレンチネイルです。
ポイントにピンクゴールドのグリッターでさらにキュート感をプラスします。

どれも素敵なクリアデザインでしたね。
ファッションに合わせやすいクリアデザインネイルを、是非試して見てくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む