1. トップ
  2. 恋愛
  3. スキが伝わってくるよ♡彼がキュンとする「ハグのテクニック」

スキが伝わってくるよ♡彼がキュンとする「ハグのテクニック」

  • 2021.4.17
  • 1280 views

彼との愛を確かめ合う、ハグの時間♡
恥ずかしさで、されるがままのハグになっていませんか?
ハグで素直な気持ちを伝えましょう。彼がキュンとするハグのテクニックを解説します!

1. ハグ中に上目遣いで見つめる

ハグの最中は顔をうずめて相手が手を放すまでそのまま…なんてもったいない!
彼をキュンとさせたいなら、上目遣いがおすすめ♡
ハグの最中、ちょっと見上げて目線からスキスキアピールを送りましょう!
その物欲しそうな愛おしい姿に、彼は思わずキスしたくなるかもしれません。

2. 耳元でささやく「大好き♡」

ハグしている時は、体が密着してお互いの興奮度UP!
そんな時に素直な気持ちを耳元でささやかれると、キュンとしてしまう男性が多いようです。
「大好き♡」は、王道のささやきですが「もっとギュッてして?」「帰りたくないな~」など、素直な気持ちならなんでも◎
彼からのハグが、もっと力強くなるかもしれません…♡

3. 彼をクンクン♡「いい匂い」

ハグすると距離が近付いて、相手の匂いをしっかり感じられますよね。
そんな時に匂いの話題に触れると、彼をキュンとさせられるかもしれません。
「いい匂い♡」「○○君の匂い安心する」など、匂いを褒める言葉で彼は大喜び間違いなし!
大好きの気持ちが伝わる瞬間です。

真似してみたいハグテクはありましたか?
ちょっとした言動で、彼をキュンとさせられますよ♡
お互いを求めあう素敵なハグで、気持ちを確かめ合ってくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる