1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意外すぎる♡いつもとは違う男性がキュンとする「女性のギャップ」って?

意外すぎる♡いつもとは違う男性がキュンとする「女性のギャップ」って?

  • 2021.4.17
  • 1497 views

いい意味でギャップを見せられると、相手のことがステキに見えることもあるのではないでしょうか。女性が男性に対してギャップを感じるように、男性も女性に対して、ギャップを感じることもあります。

男性は女性のどのようなギャップを感じているのでしょうか。
今回は、いつもとは違う男性がキュンとする女性のギャップについてご紹介していきます。

派手な外見をしているのにお弁当を持参している

派手な女性は遊んでいて、家事を全くしないような印象もあるのではないでしょうか。派手に見られているような女性が、お昼ご飯にお弁当を持ってきていると、ギャップに驚いてしまう男性も多くいます。

お弁当が煮物中心だったり、健康に気を付けたようなおかずであれば、さらに意外性が増して好感度がアップするのではないでしょうか。栄養のバランスがいいヘルシーなおかずであれば、家庭的な子だった感じてキュンとさせることができるようです。

おとなしそうなのに休暇のときはアクティブ

おとなしそうな見た目や、性格をしている女性は、インドア派に見られてしまうことも多くあります。おとなしそうな見た目をしているのに、ひとりでもどんどん行動することができるような女性だとすれば、意外性もあって男性から注目の的になりますよね。

ひとりでも行動することができる女性は、自立をしているという魅力を持っているので、ギャップを感じて男心を掴むことができるかもしれません。男性にとってギャップは、女性の新しい魅力を感じることができます。

普段はクールなのに無邪気な笑顔をしている

仕事をしているときや、職場の雰囲気ではクールな印象をしていて、大人っぽい雰囲気を持っている女性は、信頼は出来ても近寄りがたいようなイメージがありますよね。クールな女性は普段から冷静に見えて、あまり笑顔にならないような印象もあります。

クールに見える女性ほど、仕事から離れたときに無邪気な笑顔をしていると、ドキッとします。普段とは全く違う表情をしていて、今までのイメージとは全く違うので、「可愛い」と男性をドキドキさせることができるでしょう。

普段はあまりみんなに笑顔を見せないような女性の笑顔は、希少価値も高いので、一回見ただけで男性のことを魅了してしまうのではないでしょうか。男性にとって、クールな女性の笑顔ほどときめいてしまうことはないので、試してみてください。

飲めないように見えるのにお酒が強い

可愛らしい雰囲気があると、お酒が飲めないと感じることもあるかもしれませんが、実はお酒を飲むことができるというギャップに男性は喜ぶのではないでしょうか。お酒好きを公言している女性よりも、実は飲めるという女性のほうがギャップがあります。

見た目は強そうなのに、全く飲めないという女性のギャップも、可愛くて男性ウケは良いです。飲み会があるときは、ギャップによって男性をドキドキさせてみてはいかがでしょうか。

まとめ

ギャップを見ることができると、その人の隠れた部分や特別感を感じることもあります。その人の隠れた部分を見たような気がして、興味を持つことがあるでしょう。自分の中で意外な趣味があるのであれば、好きな男性に向けてギャップ萌えを狙ってみてください。

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる