1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ”生活必需品”が330円で手に入る!【ナチュラルキッチン】の「優秀アイテム」特集

”生活必需品”が330円で手に入る!【ナチュラルキッチン】の「優秀アイテム」特集

  • 2021.4.17
  • 2384 views

ナチュラルでぬくもりのあるデザインのキッチン雑貨やインテリア雑貨がプチプライスで揃う大人気ショップ【ナチュラルキッチン】。今回はその中から、毎日の生活に欠かせない生活必需品をピックアップしてみました。さっそく気になるアイテムをチェックしていきましょう♪

KIDSベロアハンガー4P

出典:ナチュラルキッチン

北欧風のカラフルな色合いが可愛い子ども用ハンガーセット。表面に起毛感のある素材を使っているので、掛けた衣服が滑りにくいのが嬉しいポイントです。子供部屋のアクセントにもぴったりなカラフルカラーは、見せる収納にも◎。

フェイスタオル アイボリー2枚セット

出典:ナチュラルキッチン

優しい肌触りのシンプルフェイスタオル2枚セットが驚きの低価格で登場!同色2枚のセットなので、洗い替え用にストックしておくのもおすすめです。ナチュラルな雰囲気のアイボリーカラーは長く愛用できると大人気。バスタオルやハンドタオルもあるので、シリーズで揃えるのも◎。

ファブリック不織布収納BOX

出典:ナチュラルキッチン

【ナチュラルキッチン】には収納用品も充実しています。中でもおすすめなのが、通気性に優れた不織布素材の収納BOX。合皮の取っ手がおしゃれな雰囲気で、蓋付きなので重ねて収納できるのが大きな魅力です。どんなインテリアにも馴染みやすい優しいカラーもポイント。

ズボンハンガー4本セット

出典:ナチュラルキッチン

使い勝手の良いズボンハンガー4本セット。ズボンを掛ける部分は滑りにくい素材を使用しており、機能面でも大満足。シンプルなシルバーカラーなので、クローゼットの中がすっきり見えるのも嬉しいポイントです。


※すべての商品情報・画像はナチュラルキッチン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる