1. トップ
  2. ファッション
  3. ブランドバッグに間違えられました。【しまむらバッグ】のクオリティに圧倒。

ブランドバッグに間違えられました。【しまむらバッグ】のクオリティに圧倒。

  • 2021.4.17
  • 1969 views

ベーシックからトレンドまで網羅した、プチプラアイテムの宝庫【しまむら】。今、おしゃれ女子の間では、ハイクオリティでコスパ抜群の“しまむらバッグ”が注目を集めているんです♡そこで今回は、人気のしまむらバッグで叶える、おしゃれ上級者さんの今旬コーデをご紹介します。さっそく気になるアイテムをチェックしていきましょう♪

大人なシアーニットコーデにぴったりのグレージュバッグ

出典:#CBK

どんなカラーにも合わせることができるグレージュカラーのハンドバッグは、大人コーデにもぴったり。トレンド感たっぷりのシアーニットを使ったニュアンスカラーコーデに合わせてあげると、落ち着いたトーンのグレージュカラーと品のあるデザインが上品ムードを引き寄せてくれます。

かごバッグで旬ムードをプラス

出典:#CBK

合わせるだけでシーズンライクな着こなしを叶えてくれるかごバッグは、レザーや金具が組み合わされたハンドバッグ風デザインをチョイスするのが最旬♡カジュアルからフェミニンまで、どんなスタイルにも合わせることができるうえ、トレンド感も◎。ワントーンコーデのアクセント使いもおすすめです。

バケツ型バッグでこなれ感を引き寄せて

出典:#CBK

立体的なフォルムが着こなしに奥行きをプラスしてくれるバケツ型バッグは、シンプルコーデに合わせるのがおすすめ。スウェット×デニムスカートのカジュアルフェミニンコーデに合わせれば、こなれ感のあるアクセントに。バッグとシューズのカラーを揃えてあげると、統一感のある着こなしに仕上がります。

進化系かごバッグで旬見えコーデ

出典:#CBK

こちらは珍しいショルダータイプのミニかごバッグ。ファスナーがついているので、中身が見えないのも嬉しいポイントです♪フロントのタグがこなれたアクセントになってくれるので、シンプルコーデに合わせるのが◎。シーズンライクなおしゃれかごバッグは一つ持っていると重宝しますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる