1. トップ
  2. ファッション
  3. サンリオのなりきりパーカー可愛すぎん?ドン・キホーテ限定で発売中だよ。

サンリオのなりきりパーカー可愛すぎん?ドン・キホーテ限定で発売中だよ。

  • 2021.4.17
  • 29514 views

ディスカウントショップ「ドン・キホーテ」では2021年4月16日現在、サンリオキャラクターズのなりきりプルパーカーが登場しています(※一部店舗では取り扱いがありません)。

一部店舗では4月17日から発売予定です。

リボンや帽子も再現

ハローキティ、シナモロール、ポムポムプリン、クロミ、マイメロディの5キャラクターがラインアップ。

プルパーカーは各キャラクターのイメージカラーを使用。フードにはキャラクターの顔があしらわれて、キティちゃんとマイメロのリボンや、プリンの帽子まで忠実に再現しています。

肌触りのいい裏毛素材を採用し、着心地もよさそうです。

リラックスとしたゆったりサイズと5分袖なので、これからの部屋着などとして大活躍してくれそうです。

サイズはM~Lの1サイズのみで、価格は1990円(税別)。

SNS上でも「可愛すぎ」「安い」「めちゃ欲しい」「ドンキ行きますか」と注目を集めています。

サンリオファンのみなさん、可愛いプルパーカーでキャラクターのなりきりを楽しんでみてはいかが?

※画像はサンリオ公式ツイッターより

元記事で読む
の記事をもっとみる