1. トップ
  2. ファッション
  3. 【履くだけで脚長効果】黒スキニーをもっと”スタイルアップ”させる方法があった…!

【履くだけで脚長効果】黒スキニーをもっと”スタイルアップ”させる方法があった…!

  • 2021.4.17
  • 1405 views

黒のスキニーはどんなトップスにも合う万能アイテムですよね。そんな万能アイテムを、もっとスタイルアップしながら着たいと思いませんか?今回は黒スキニーをスタイルアップしながら着こなす方法をご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

ティアードブラウスをあわせてフェミニン&スタイルアップ

出典:#CBK

まずご紹介していくコーデは今トレンドのティアードブラウスを使い、スキニーでシンプルにまとめています。フワッとしたシルエットになるティアードブラウスは、ボトムスをスキニーで締めることできれいなスタイルにすることができますよ。ヒップなどをカバーしてくれるので気になる部分がある女性にもおすすめ。

透け感ニットでチラ見えスキニーに

出典:#CBK

こちらもトレンドのアイテムを使ったコーデになっています。透け感のあるニットは、丈が短めのトップスとレイヤードすることでスキニーがニットから透けて見え、錯覚効果でスタイルアップすることができるんです。透けアイテムでレイヤードするときには短いトップスをインするのが鉄則ですよ♡

上半身にボリュームでカンタンスタイルアップ

出典:#CBK

こちらのコーデはボリューム感のあるジャケットにスキニーをあわせています。逆三角形のシルエットを意識することで、スキニーを合わせたときにスタイルアップすることができるんです。アウターでボリュームを出してもトップスでボリュームを出してもOKですよ。

アクティブトップスで今っぽく

出典:#CBK

こちらはオーバーサイズのアクティブトップスにスキニーをあわせています。シャツをレイヤードしているので、縦ラインを強調することができ細見え効果もありますよ。今っぽさもスタイルアップも楽しみたい女性にピッタリのコーデです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる