1. トップ
  2. グルメ
  3. 誕生日にお母さんから届いた…ほっこり笑える不思議LINE5選

誕生日にお母さんから届いた…ほっこり笑える不思議LINE5選

  • 2021.4.17
  • 56122 views

世の中のお母さんたちって、面白くて不思議な楽しい言動で、私たちをほっこりさせてくれますよね。今回は、そんな愛すべきお母さんたちから誕生日に届いた、天然炸裂な面白いLINEをご紹介します。愛がたっぷりなのに、どこかが抜けている可愛らしい内容ばかりですよ。

誕生日にお母さんから届いた面白くて不思議なLINE5選

1. なぜかメッセージが縦

こちらのお母さんからのLINEは、なぜか縦書きで送られてきたそうです。しかも、文字の分け方がなんとも不思議! きっと、お母さんは「おめでとう」の部分を目立たせたかったのかもしれませんね。もしくは、ただの天然で縦書きになってしまったのか……。真相は、お母さんしかわかりません。

2. 間違いスタンプで締めちゃう

こちらのお母さんは、お誕生日に「生まれてきてくれてありがとう」という感動的なLINEを送ってくれました。とても優しくて素敵なお母さんですね……と、ここまでは良かったのですが、最後の最後で気を抜いてしまった様子。

このスタンプ……。全肯定してくれるのは嬉しいのですが、スタンプを間違ってしまった事実は肯定せず、スルーしてしまったようです。

3. 日にちを間違えてる

世の中には、おっちょこちょいなお母さんも多くいます。こちらのお母さんは、娘の大好きなチョコレートケーキを準備して、お誕生日をお祝いしようとしています。でも実は、娘のお誕生日は明日なのだそう。日にちを間違えているのに、本気で張り切ってお祝いの準備をしようとしているところが、なんとも愛おしいLINEでした。

4. 感動的なメッセージの中にミス

こちらのお母さんも、素敵なお誕生日LINEを送ってくれました。娘が生まれた日の様子や、お母さんの感情が書かれていて、とても嬉しく感動的に読んだそうです。ところが残念! 一番最後の最後で、出生時の体重が「32500kg」という凄まじい重さ……。

感動で終わるはずが、爆笑で終わってしまったおっちょこちょいなお母さんからの間違いLINEでした。

5. すべて見抜かれてる

お母さんたちって、驚くほど広い情報網を張り巡らしていることがあります。ご近所のことなら、家族関係はもちろん、最近どんな病気をしたか、会社の役職までなぜか知っているんですよね。

さて、こちらのお母さんは、誕生日LINEの最後に、なぜか紹介したこともない彼の情報を盛り込んできたそう。しかも、彼が「ロン毛」という特徴までしっかり掴んでいたという……。

知らない間にご近所の人に見られていて、その情報がお母さんまで届いたのでしょうか? お母さんにはすべて見抜かれていると感じるLINEでした。

お母さんからの誕生日メールは愛情と不思議がいっぱい!

「お母さん」という生き物は、私たちの想像を遥か上をいって周囲を驚かせることがあります。時に、不思議でチャーミングで思わず笑ってしまう言動に、いつも癒されてしまうんですよね。

お母さんからの誕生日LINEにも不思議な内容がいっぱいでしたが、どれもなぜかほっこり愛情を感じるものばかり。返信LINEでは、「産んでくれてありがとう」と伝えてあげてくださいね♡

(コクハク編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる