1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・あなたを誰よりも大切にしてくれる…「運命の男性」の特徴

星座別・あなたを誰よりも大切にしてくれる…「運命の男性」の特徴

  • 2021.4.17
  • 28691 views

「運命の相手はどんな人なのか?」そして、「彼が自分を誰よりも大切にしてくれるか?」……気になるところですよね。

そこで今回は、12星座別に「あなたを誰よりも大切にしてくれる運命の男性の特徴」を占ってみました。

おひつじ座(3/21~4/19)

……優しく気配り上手

おひつじ座はサバサバしていて男勝りにみられるけれど、実は意外にデリケートな一面を持っています。

そんなあなたの傷つきやすさに気づいて、そっと癒してくれる気配り上手な彼が、運命の男性。

おひつじ座の隠れ乙女チック好きを察して、ロマンティックなデートに連れ出してもくれそう。

おうし座(4/20~5/20)

……不言実行の頼れるタイプ

マイペースなおうし座女性を愛して、誰よりも大切にしてくれるのは不言実行の男性。

彼は余計なことは言わないけれど、いつも優しいまなざしで見守ってくれています。

困ったことがあれば、すぐに飛んできて助けてくれる、意外に頼もしい一面を持つタイプです。

ふたご座(5/21~6/21)

……理系のハイスペック男子

陽気で楽しいふたご座女性は、誰とでも仲良くなれるタイプ。

気さくなキャラのため、女子扱いしない男性もかなりいそう。

でも、理系のハイスペック男子だけは、「こんなに聡明でステキな人はいない」と高く評価してくれるよう。

恋には少し不器用な彼だけれど、付き合い出せば、とびきり大切にしてくれることウケアイ。

かに座(6/22~7/22)

……情熱的で一途

かに座女性は、家族や愛する人を大事にするタイプ。

そんな彼女を誰よりも大切にしてくれるのは、一途で情熱的な男性です。

自分だけを見ていて欲しい彼にとって、かに座女性は理想の相手。

そして世話好きで尽くしてくれる彼女に、どんどんのめり込んでいくはず。

しし座(7/23~8/22)

……おおらかな大人の男性

しし座女性の華やかで堂々としたところを愛して、大切にしてくれるのは、包容力のある大人の男性です。

彼女が少しぐらいわがままや気まぐれで振り回しても、全く気にしないどころか、むしろ「可愛い人だな」と思えるほど、精神的にも金銭的にも余裕のあるタイプでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……年下のかわいい系

しっかり者のおとめ座女性を誰よりも大事にしてくれるのは、年下のかわいい男性。

彼は経済的にも年齢的にも頼りないところはあるけれど、彼女を愛する気持ちは誰にも負けません。

いつも甘えてばかりの彼女に、一人前の男として認めてもらえるよう頑張り、将来的は立派なナイトへと変貌と遂げるでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

……明るく元気なスポーツマン

エレガントで美しいてんびん座に心奪われ、フォーリンラブしてしまうのは、明るく元気なスポーツマン。

自分とは住む世界が違うと思いつつ、強烈に惹かれてしまうのです。

熱烈アタックでやっと付き合いだした後は、ボディガードのようにいつも彼女を守る頼もしい恋人に。

さそり座(10/24~11/21)

……好奇心旺盛な遊び人

ミステリアスなさそり座女性に惹かれてしまうのは、好奇心旺盛なプレーボーイです。

はじめは遊び半分で近づいてくるものの、さそり座女性の奥深い魅力にドップリハマり、夢中になってしまうでしょう。

彼の浮気癖がピッタリ止んでしまうほど、彼女を心の底から愛して大事にしそう。

いて座(11/22~12/21)

……スケールの大きい彼

自由きままないて座女性は、恋愛スタイルもフリーダム。

常識や型にはまらない彼女を認めて、愛してくれるのは、スケールの大きな彼です。

夢や憧れの実現のために頑張る彼女を応援して、大切にできるのは、自分自身大きな志や目標を持っている彼だからこそと言えます。

やぎ座(12/22~1/19)

……家庭的なタイプ

しっかり者と言われるやぎ座。それは人一倍頑張ってこその結果&成果なのです。

人知れず健気に頑張る姿を愛しく思ってくれているのは、家庭的な男性。

まるで家族を思わせるような温かい雰囲気を持った彼は、密かに頑張る彼女をいつも影ながら支え、大事にしてくれるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……我が道を行くアウトロー

我が道を行くみずがめ座女性を大事にしてくれるのは、アウトロータイプの男性です。

彼自身一人でいるのが好きなので、似た空気を持つ彼女といると落ち着くし、なにより相手の考えていることが手に取るようにわかるみたい。

だからこそ彼女の生き方を認めて、エールを送ってくれるのです。

うお座(2/19~3/20)

……甘えさせ上手なリーダー

うお座女性は、甘えん坊で男性に頼りたいタイプ。

とくに恋人や旦那様にはベッタリ依存しがちなところがあります。

男性によってはそれを重荷に感じる人もいるけれど、リーダータイプの彼はむしろ頼られることに喜びを感じるに違いありません。

素直に甘えてくる彼女が愛しくてたまらないはず。

さいごに

せっかく運命の相手に出会っても、知らないうちにスルーしてしまうことは意外によくあるもの。

とくに自分の本来の好みや理想と違う場合は、その傾向が強いようです。

だからこそ、今回ご紹介した特徴は、常に頭の隅に入れておいてください。

そうすれば、運命の出会いを逃さずに済むはずです。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む