1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別にわかる!】金運がアップする行動|前編

【星座別にわかる!】金運がアップする行動|前編

  • 2021.4.17
  • 15269 views

お金が出て行ってしまう人は、お金との向き合い方に問題があるのかもしれません。 そんな人がお金に恵まれ、お金が出ていかないようにするための対処法はあるのでしょうか? 今回は、星座別!金運がアップする行動をお送りいたします。

おひつじ座生まれのあなた

おひつじ座生まれのあなたは、日々の衝動買いを減らすことで金運がアップします。 感情に恵まれたあなたは、日常生活のストレスで衝動的にお金を使ってしまうことがありそうです。 仕事で疲れた帰りなどは、駅ビルやショッピング街に寄らないようにしましょう。 買い物をする時は、本当に必要なのかを考えるように意識すると無駄遣いもなくせます。

おうし座生まれのあなた

おうし座生まれのあなたは、目標金額を決めて貯金することで金運がアップします。 貯金にツキのあるあなたは、貯金をすればするほどお金に愛されるようになる特別な人物です。 貯金があまり得意ではない場合は、目標金額を決めるようにすると貯金上手になれそうです。 将来理想とする生活をイメージして適切な金額を決められれば、よりよいでしょう。

ふたご座生まれのあなた

ふたご座生まれのあなたは、毎月使う交際費の金額を決めることで金運がアップします。 他者との交流を楽しむあなたは、毎月の交際費が想像より多額になってしまうことがありそうです。 毎月交際や交流に使っていい金額を決めてしまうことで、出費を抑えられるでしょう。 家庭用ゲームやオンライン飲み会など、少額で楽しめる形で交流を楽しむこともおすすめです。

かに座生まれのあなた

かに座生まれのあなたは、無理のない貯金計画を立てることで金運がアップします。 感受性豊かなあなたですから、ストレスが貯まると余計なお金を使ってしまうことがありそうです。 感情で金運が左右されやすいところを回避するためには、計画的なやりくりが大切です。 無理のない範囲で節約し、浮いたお金を計画的に貯金することで金運がUPします。

しし座生まれのあなた

しし座生まれのあなたは、外見に使うお金を減らすことで金運がアップします。 他者からの称賛を求めやすいあなたですから、衣服や美容に高いお金を使ってしまいがちです。 外見に関するお金を少しでも節約できれば、かなりの金額を貯蓄にまわせるでしょう。 ブランドものの購入を減らすなど、一回に使う金額を減らすようにするのもおすすめです。

おとめ座生まれのあなた

おとめ座生まれのあなたは、毎日家計簿をつけることで金運がアップします。 几帳面で管理上手なあなたですから、毎日のお金を管理し、記録することが最も有効です。 毎日いくら使ったのか、何に使ったのかを把握することで、やりくりに対する意識も高まるはず。 習慣的にお金のやりくりができれば、自然とお金も貯まっていきますよ。

お金の使い方を意識して金運アップ!

ここでは、おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座・しし座・おとめ座について見てきました。 お金の管理を徹底することができれば、金運を上げることができますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる