1. トップ
  2. ファッション
  3. 第一印象で好感度爆上がり。「最強爆モテコーデ」にみんな首ったけな件

第一印象で好感度爆上がり。「最強爆モテコーデ」にみんな首ったけな件

  • 2021.4.17
  • 2080 views

なかなか人と直接会いづらい世の中ですが、そんな中でもこの時期は初対面のシチュエーションが多くなる季節。せっかくなら第一印象から好感度を独り占めしたいですよね!今回は「最強爆モテコーデ」の特集です。ぜひ実践してみてくださいね♡

ガーリーブラウスを主役に

出典:#CBK

トレンド感溢れるボリュームスリーブのブラウスはぜひモテコーデに使って欲しいアイテム。真っ白カラーの清潔感やガーリーなデザインが男心をくすぐります。このブラウスに合わせるパンツはラベンダーがおすすめ。春らしさを感じる華やかカラーですが大人っぽく上品。バッグやサンダルはラベンダーと高相性のベージュで揃えましょう。

大人の春色コーデ

出典:#CBK

ホワイトのカットソーに春らしいブルーのスカートを合わせた爽やかモテスタイル。小さめバッグやスニーカーもホワイトでクリーンな印象です。ラフでカジュアルな雰囲気なのでネイビーのジャケットできちんと感もプラス。オフィスでも使えそうなコーディネートです。

女っぽシャツワンピコーデ

出典:#CBK

春には欠かせないシャツワンピースですがシアー素材を選んでおけばモテコーデとして大活躍です。パンツとのレイヤードはせずに、同色のインナーワンピを合わせてワンピースとして女っぽく。首まわりに柄物のスカーフを巻いたら顔まわりも華やかになりますよ。

スウェットは着こなし次第で

出典:#CBK

スウェット素材のセットアップを使ったこちらのコーディネート。どうしてもカジュアルな印象になってしまうスウェットですが、女っぽく着こなすならトップスは肩掛けするのがおすすめ。セットアップのオシャレな雰囲気はそのままにカジュアル感は控えめな印象。トップスはタイトな白カットソーでクリーンに。華奢なアクセサリーもプラスして大人っぽくまとめてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる