1. トップ
  2. ファッション
  3. オウイェ!ブラック!今すぐ買いに行く~【GU・ユニクロ】の”黒アイテム”特集

オウイェ!ブラック!今すぐ買いに行く~【GU・ユニクロ】の”黒アイテム”特集

  • 2021.4.17
  • 911 views

日々のスタイリングに欠かせない超お役立ちな一品といえば”黒アイテム”。トップスにしても、ボトムにしてもあればとにかく使えますし、クローゼットにあるだけで抜群の安心感をもたらしてくれる頼もしさが支持されているポイントですよね。そこで今回は、今すぐ買いに行きたくなる【GU・ユニクロ】の黒アイテムを特集していきます!

きれいめに決まるセンタープレスパンツ

出典:WEAR

きれいめなルックスのセンタープレスパンツは、ワードローブに迎え入れておけば確実に使えるアイテム。GUのこちらの1本は、程よいゆるみ感とシャープさが絶妙なんです。カジュアルに着るのも良いですが、今年らしくスタイリングするならジャケット合わせで凛々しく決めるのがおすすめ。

オールマイティーに使えるカットソー

出典:WEAR

GUのベーシックなカットソーは単品で着るのはもちろん、サロペットやワンピースのインナーとして使うのもおすすめです。程よいサイジングとネックの開き具合で、主役アイテムを洒落て見せてくれる効果も◎。ベージュ系のウエアと合わせれば、大人っぽさの漂うカジュアルコーデが完成します。

シアー感が今っぽいシャツワンピース

出典:WEAR

シアーな質感がとっても今っぽいGUのシャツワンピース。重たく見えがちなブラックも、透け感のある素材のおかげで春コーデにぴったりな軽さのある印象に仕上がっています。フロントを開ければ羽織りとしても使えるので、ひとつ持っておくととっても重宝するはず。

ヘビロテ必至なシンプルコート

出典:WEAR

一見シンプルな見た目でありながらも、計算されたディテールですっきりと洗練された雰囲気で着られるユニクロのコート。今年らしく着るなら、カジュアルな着こなしにバサッとラフに羽織るのがおすすめです。スニーカーなどスポーティーなアイテムをうまくMIXさせて着こなすテクニックも真似したいですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではd0k1d0k1k1様、asammy様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : naco

元記事で読む