1. トップ
  2. 恋愛
  3. ひいきしちゃうよね♡男性が「本命女性にだけ」しちゃう行動

ひいきしちゃうよね♡男性が「本命女性にだけ」しちゃう行動

  • 2021.4.16
  • 2503 views

男性の本当の気持ちが分からなくて、不安を感じている女性も多いのではないでしょうか?
実は、本命女性への態度は一目瞭然!
今回は、男性が本命女性にだけしちゃう特別な行動をご紹介します。

1. 用事もないのに連絡する

「俺はあんまりマメじゃない」と言いながら、ちゃっかり本命には用事もないのに連絡。
何とも思っていない女性と、本命女性とでは、連絡頻度が全く違うようです。
どんな男性も本命女性のことは、ひいきしています♡
マメじゃないと公言している男性が、用事もないのに連絡をくれると特別な感じがして嬉しいですよね。

2. デートは全額おごり

どうでもいい女性にはお金をかけない男性は、意外と多いようです。
デートの支払いで気持ちを確認できるかも?
「本命女性には、常に喜んでもらいたい…!」そう思っている男性は、デート代を全額負担した上に、プレゼントの用意までしているかもしれませんよ。

3. 予定を変更してでも優先する

男性は、仕事や友達との約束は最優先が基本。
しかし、本命女性からの誘いは例外のようです!
先に約束があったとしても、予定を変更して本命女性を優先♡
ちなみに本命ではない女性の場合は、日程を決めず「また今度」と、後回しにするようです。
その差は一目瞭然で、本気度が伝わってきますよね。

男性は、意外とハッキリひいきしていることが分かります…。
本命女性としての扱いは、特別感がありますよね!
男性から受ける扱いで、気持ちを確認してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる