1. トップ
  2. ファッション
  3. バリエ豊富な【GU】スカート♡おしゃれさんの着こなしチェック

バリエ豊富な【GU】スカート♡おしゃれさんの着こなしチェック

  • 2021.4.17
  • 2610 views

シンプルなデザインからトレンド感のあるデザインまで、豊富なアイテムを取り揃える【GU(ジーユー)】。この春新しくクローゼットにお迎えしたくなるスカートも、たくさん揃っています♡ 今回はそんなGUのスカートを使ったコーデをご紹介。おしゃれさんのアイデアを真似しちゃいましょう!

淡いパープルで春感プラス!プリーツスカート

やわらかなパープルと透け感がかわいいプリーツスカートです。春にピッタリの色味ですよね。こちらのアイテムは、 裾が広がりすぎていないところがポイント。甘くなりがちなプリーツスカートでも、大人かわいく着こなすことができるんです。トップスやバッグはブラックをチョイスして、大人っぽく仕上げましょう。

長め丈のプリーツスカートで大人っぽく

こちらもGUのプリーツスカート。丈感と細かなドットが大人っぽさをさらに引き立ててくれます。トップスは真っ白なブラウスで清潔感をプラスしてもいいですし、写真のように黒で引き締めてもかわいいです。

ライトパープルで春っぽコーデに

こちらは、ラベンダーカラーが爽やかなGUのシンプルなスカート。ラインを拾わない素材を使っていて、すっきりとしたシルエットになるのが魅力。センターラインが入っているため、よりすらっとして見えますよ♪ トップスにブラウスを持ってくればカジュアルな通勤コーデにも。写真のようにゆるニットを合せれば、カジュアルなシンプルコーデが完成。着回し力の高いおすすめアイテムです。

サテンの光沢感でコーデに華を

最後にご紹介するのはこちらのスカート。上品なツヤ感が素敵なサテン素材で、今っぽいふわっとしたシルエットを叶えてくれます。写真のようにブラウス+パンプスで少し大人っぽい印象に。スウェット+スニーカーの組み合わせなら、らくちんカジュアルコーデに。女性らしい雰囲気を出してくれるので、デートコーデにもぴったりです♡

今回はGUのバリエーション豊富なスカートをご紹介しました。普段着にはもちろん、通勤やデートにと、さまざまなシーンで使える優秀アイテムばかりでしたね。春らしいスカートで気分を上げましょう♪

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

Writer:manoka

元記事で読む