1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4/12〜5/11】イヴルルド遙華さんの12星座占い♡【蟹座・獅子座・乙女座】

【4/12〜5/11】イヴルルド遙華さんの12星座占い♡【蟹座・獅子座・乙女座】

  • 2021.4.16
  • 5554 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。4/12〜5/11の全体運と恋愛運を「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

蟹座<6/22〜7/22>

出典: 美人百花.com

全体運

今月のテーマは、ストップマンネリ化! 同じ日々を繰り返し、なんとなく惰性で過ごしてはもったいない! 刺激を求めて、動きましょう。今月は、あなたがどんなことに気がついて、どうアクションを起こすかが重要。ぼんやり過ごしていたら、大きなチャンスに気付かないままスルーしてしまいそう。毎日家と職場の行き来、休日は1人でのんびりしているのなら、今月こそ、人生を見直しましょう。特に、ゴールデンウイークは、強運期間。楽しそうな予定をバンバン詰めて。「時間がない」、「お金がない」なんて言わずにうまくやりくりして。

恋愛運

相手の嫌なところが目についてしまいがち。彼に指摘してしまったり、あなたの意見をゴリ押ししてしまったりすると、2人の関係がギクシャクします。今月は、彼のワガママも余裕の態度で受け止めてあげましょう。

獅子座<7/23〜8/22>

出典: 美人百花.com

全体運

心が揺れ動きやすく落ち込みやすい1カ月。今月は、なにも考えられないくらいがんばりすぎてしまったり、誰かと比べて無駄に落ち込んだり、思いどおりにいかないことをクヨクヨ嘆いたり、悪いことばかり考えたり、実際に起こってもいないことを不安に思ったり……と、前途多難。特にゴールデンウイーク明けは、どっと疲れが出て、会社に行きたくないなど五月病の症状が出てしまう可能性が。疲れているとき、大変なときこそ、笑おう。 お笑いやバラエティー番組、ラブコメ映画、漫画などで日常を忘れトリップ!デトックスタイムを確保して。

恋愛運

恋の星は活発。今月は、出会いを自分から探すことが大切。「自分から動くのが面倒くさい」なんて思っていたらステキな出会いのチャンスを逃してしまいます。カップルは、あなたが動くよりも彼に身を委ねてみると◎。

乙女座<8/23〜9/22>

出典: 美人百花.com

全体運

あなたの決断が未来に大きく影響します。今月をどう過ごすかは、あなた次第。1日の時間は24時間しかありません。これは、どんな人であろうと平等。だからこそ、この24時間をどう過ごすかが大事です。なんとなくダラダラと過ごしてしまったら同じ生活が続くのみ。「このま まじゃ、いや!」という思いがあるのなら、叶えたい夢、 目標を明確にして、理想的な暮らしを手に入れるために も人生設計をノートに書き出そう。人生は1度きり「。あ のとき、あぁしていたら……」、「もししていれば……」っ ていうタラレバ話しかしない人にならないように!

恋愛運

本気の愛を見極める1カ月。報われない恋は、そろそろ卒業するとき。今のパートナーとの別れを考えている人は、ジメジメせずにさっさとオサラバを。幸せな恋をしている人は、彼の好きな食べ物で胃袋をつかんで!

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華

前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

元記事で読む