1. トップ
  2. 恋愛
  3. 脈あり確定♡男が本命彼女だけに話す話題4選

脈あり確定♡男が本命彼女だけに話す話題4選

  • 2021.4.16
  • 3764 views

どうでもいい男性には絶対に言わないけれど、大好きな彼にだけは話してしまう話題ってありますよね♪
どうやら男性も一緒で、本気で好きな彼女にしか話さない話題が存在するようです。
そこで今回は、男が本命彼女だけに話す話題4選をご紹介します!

失敗したことや恥をかいた経験

男性は女性にいつもかっこいい姿を見てほしいと思っています。
何かに失敗した経験や恥をかいた経験は絶対に知られたくないんです。
しかし本命彼女となると話は別で、自分の弱点や恥ずかしい部分も知ってもらいたいと感じるのだとか。
仕事でミスをしたことや、大勢の人の前で恥ずかしい思いをしたことを彼が教えてくれた場合、あなたは彼にとっての本命彼女であると言えます。

今の悩み事

心配をかけたくないという思いや、弱い自分を見られるのが恥ずかしいという思いから、他人に悩み事を打ち明けることができない男性はかなり多いです。
しかし、本命彼女にだけはすんなりと悩み事を相談できてしまうようです。
心から信頼している彼女であれば、自分の悩みに真剣に向き合ってくれるだろうという確信があって相談できるのだとか。

彼女に直してほしいこと

彼に直してほしいことを指摘されると「やばい・・・嫌われちゃったかも・・・」と心配になってしまいますよね。
これは嫌いになったから指摘しているのではなく、これからも好きでいたいから指摘をしているだけなのです。
どうでもいい人の悪い癖をわざわざ指摘する人は、そうそういませんよね。
これからもずっと一緒にいたいと思っているからこその、愛のある指摘と言えそうです♪

二人の将来について

男性が本命彼女だけに話す話題といえば、二人の将来についての話題でしょう。
「将来はこんな雰囲気の家に住みたいよね」「結婚したらこんな感じなのかな?」といった二人がずっと一緒にいることを想像させるようなセリフを、彼から言われたことのある方はいませんか?
これはあなたが本命彼女であるからこそ話せる話題です。
どうでもいい相手に、二人の将来を連想させるような言葉を言えてしまう男性はそうそういないでしょう。




男が本命彼女だけに話す話題4選をご紹介しました!
普段彼がなにげなく話してくれている話題も、実は大切な人にしか言っていない話題だったと気付けた方が多いのではないでしょうか?


(ハウコレ編集部)

元記事で読む