1. トップ
  2. 恋愛
  3. 楽しい1日だった♡彼女がキュンキュンするお家デートプランその2

楽しい1日だった♡彼女がキュンキュンするお家デートプランその2

  • 2021.4.16
  • 1442 views

計画的にお家デートをしないと、ダラダラ過ごして1日を終えてしまいますよ。 せっかく一緒にいたのに何もしていないなんてことのないようにしましょう。 彼女がキュンキュンするお家デートにして充実させてください。

(1)マッサージし合いながら平日の疲れを癒す

あなたも彼女も大変な平日を過ごしているなら、お家デートではマッサージなんて素敵。 疲れているところをマッサージし合いながら平日の疲れを癒しましょう。 あまりにも気持ちよくて、彼女はうっかり仕事での愚痴を漏らしてしまうことも。 たまには、彼女の仕事の悩みや愚痴を聞いて発散させてあげてくださいね。

(2)時間を決めて昼寝

お互いに仕事が大変で、会えていても気持ちにゆとりがもてなくなることがあります。 そういうときは、思い切って昼寝をしちゃいましょう。 少しでも疲れが取れてラクになったら、彼女に対して優しい気持ちになれるはずです。 時間を無駄にしないように、昼寝する時間は決めて寝るようにしてくださいね。

(3)映画を鑑賞

お家デートで映画鑑賞は外せません。 恋愛映画であれば自身を映画のヒロインに投影させ、キュンとしながら見るでしょう。 ホラー映画を一緒に見ると、怖がりすぎて彼女に抱きつかれてしまうかも♡ きっと幸せな時間を彼女と過ごせますよ。

(4)なまった体をストレッチでほぐす

普段仕事がバタバタしていると、体を動かすより睡眠を優先してしまいますよね。 それなら週末、彼女との家デートのときにストレッチでほぐし合いを。 ストレッチするときにサポートし合えたら、おもいっきり体を伸ばせます。 お互いにストレッチで気持ちよく体を伸ばして凝り固まった筋肉をほぐしましょう。 そして体をリフレッシュさせて、月曜からまた仕事に励むのです。 もしお互いに仕事が忙しい中での家デートならば、疲れを癒すプランにするといいですね。 昼寝をしたりストレッチしあって互いを癒すことで、よりその後の家デートが充実しそう。 「楽しい1日だった!」と彼女が大満足のお家デートにしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む