1. トップ
  2. 恋愛
  3. いざホテルに入った時に美女から衝撃の一言…「え、男だったの?」【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.8>

いざホテルに入った時に美女から衝撃の一言…「え、男だったの?」【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.8>

  • 2021.4.16
  • 51123 views

SNSで話題!遊び癖のある男性と付き合った話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「いざホテルに入った時に美女から衝撃の一言…「え、男だったの?」【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.8>」を紹介します。 ある男性とナンパがきっかけで出会い、付き合ってから別れるまでの話です。 前回、彼からブツブツが美女をナンパして、ホテルに行ったという話を聞きましたね。 ブツブツは美女と目的を果たすことができたのでしょうか…?

部屋に入って…

恋愛jp

美女から…

恋愛jp
恋愛jp

ブツブツは…

恋愛jp
恋愛jp

美女のカミングアウトをネタにしてたってこと…?

ブツブツがナンパした美女は男性だったんですね。 でもそれを面白おかしくネタにする男性陣って… そしてそのグループの中に自分の彼氏も入っていると思うとモヤモヤします…。 今回は「いざホテルに入った時に美女から衝撃の一言…「え、男だったの?」【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.8>」をご紹介致しました! 次回、ブツブツの次はビリケンにもモヤモヤするまりさん…! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる