1. トップ
  2. ファッション
  3. お出かけに使える最強バッグは斜めがけ!春の「ショルダーバッグ」コーデ

お出かけに使える最強バッグは斜めがけ!春の「ショルダーバッグ」コーデ

  • 2021.4.17
  • 4693 views

だんだんと暖かくなって、気持ちの良いお天気になりましたね。こんな天気の日は外にお出かけしたくなっちゃいます。今回は、お出かけにぴったりな、春の「ショルダーバッグ」を用いたコーディネートをご紹介! 最強斜め掛けバッグを見つけて、春コーデの強い味方にしましょう♪

季節を問わず使えるブラックは春も大活躍!

1年を通して使える黒のショルダーバッグ。この春も、困ったときのお助けキャラとして大活躍してくれそうです。今年らしさを出すには、ミントカラーのシャツを主役にすると◎ 透け感のある素材だとさらにトレンド感が増します。フォーマルにも使そうな黒のショルダーバッグは、ひとつ持っているだけで安心感がありますよね。

赤をきかせておしゃれ&大人に

鮮やかな赤が目を引くこちらのコーデ。ボーダーのトップスとブラックのパンツというシンプルな組み合わせですが、赤を上手に取り入れることで上品さが格段にアップしています。金のチェーンのアクセントも◎ パンプスとの色合わせで、上級なコーディネートが完成します。

まろやかなミルク色はトレンド感たっぷり

肩にかけても、手提げにしてもよしな2WAYのバッグです。四角いクラシカルなフォルムがトレンド感たっぷりですよね♡ 落ち着いたミルクカラーでどんなコーデでも邪魔をしません。おすすめは、バッグと同じ色をコーデに取り入れること。写真ではインナーのニットとソックスに、バッグと同じホワイト系を取り入れています。バランスが整ってオシャレ度がぐっとアップしますよ。

コーデを上品に仕上げてくれるミニボストン

アニマル柄がプリントされた、2WAYバッグ。ころんとしたフォルムが可愛らしく、ベージュのカラーが上品さをプラスしています。小さめだけど、お財布やポーチなどがきちんと入るジャストなサイズ感も魅力。カジュアルにもフェミニンにも持てる優秀アイテム。

今回は最強お出かけショルダーバッグをご紹介しました。お気に入りのバッグを見つけて、バッグに合ったコーデを考えるのも楽しいですよね♡春らしいショルダーバッグを使ったコーデで、お出かけを楽しみましょう!

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

Writer:manoka

元記事で読む
の記事をもっとみる