1. トップ
  2. 恋愛
  3. 胸キュン…!男性が惚れる女性からの「さりげない気遣い」~会話編~

胸キュン…!男性が惚れる女性からの「さりげない気遣い」~会話編~

  • 2021.4.16
  • 3605 views

男性はさりげない気遣いができる女性を好きになる傾向にあります。 思わず男性が胸キュンするような女性になりたいなら、気遣いができるようになることが大事。 そこで、胸キュン……!男性が惚れる女性からの「さりげない気遣い」~会話編~をご紹介します。

(1)大丈夫?

気遣いができる女性は、常に相手を思いやるようなセリフが言えるようです。 「大丈夫?」などといったセリフは、相手を思いやり、大事に思っていることが伝わります。 会話をしている途中でそんなふうに気にかけてくれたら、嬉しくない男性はいません。 そのため、彼との会話の中で気遣いをアピールしたいなら、「大丈夫?」と言うことで思いやりを伝えてみてはいかがでしょうか。

(2)お仕事お疲れ様

男性は仕事が忙しくても平気なフリをすることがあるようです。 そんなときに彼女が「お仕事お疲れ様」などと気遣ってくれたら、男性はその優しさに惹かれてしまうようですよ。 彼が疲れているなぁと思ったら、優しい言葉をかけてあげるよう心がけましょう。

(3)無理しないでね

男性が忙しそうにしているとき、気遣いができる女性は思いやりのある言葉をかけるようです。 「無理しないでね」などといった言葉は、忙しいときに言われると男性を癒せます。 彼をキュンとさせたいなら、癒しの言葉をかけてみてはいかがでしょうか。

(4)いつもありがとう

素直にお礼が言える女性は、男性から好印象を持たれる傾向にあります。 とくに、付き合いが長くなっても素直な気持ちを伝えられると、円満な関係を維持することも。 「いつもありがとう」などの言葉を定期的にかけることで、彼といつまでも仲良しでいるよう意識してみてはいかがでしょうか。 男性を胸キュンさせるような気遣いができる女性になりたい人は多いはず。 胸キュン……!男性が惚れる女性からの「さりげない気遣い」~会話編~を参考に、彼を夢中にさせてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる