1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4/17♡恋愛運】男子の恋したい気持ちが高まる日。多くの男子にモテモテの星座は?

【4/17♡恋愛運】男子の恋したい気持ちが高まる日。多くの男子にモテモテの星座は?

  • 2021.4.16
  • 9171 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年4月17日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

4月17日(土)の恋愛運

多くの男子の恋したい気持ちが高まっています。特に射手座、牡羊座、獅子座、双子座、水瓶座、天秤座、牡牛座男子は元気いっぱいで、気に入った女子には速攻アタックしていきそう。婚活もラッキーです。特に料理婚活に参加すると、男子と親密になれる可能性大。また、バーベキューパーティー、キャンプ、春スキー、ゴルフ、ダイビングがキッカケで素敵な出会いがありそう。

3位 牡羊座

交際中のカレをみんなに紹介することが出来そう。ミニ披露宴、入籍にもふさわしい日となっています。白中心の爽やかなファッションはあなたの魅力を高めます。フリーの女子はクッキング婚活、バーベキュー婚活など食べ物中心の婚活に参加すると運命の人と知り合えるかも。

2位 双子座

誰にしようか迷うくらい多くの素敵な男子が接近してきます。その中で牡羊座男子を選ぶと◎。自衛官、警官、スポーツインストラクター、調理師、パイロット、外科医、歯科医、調教師、格闘技やプロレスの選手ともご縁があります。デートは一緒に体を動かせるところに出かけてください。

1位 射手座

人気があるので、何人かの男子と仲良くなれそう。気に入った男子には、こちらから積極的にスキンシップをとってみてください。相手もすぐにその気になってきそう。交際中のカレとはドライブデート、アウトドアデートがおすすめです。また、テーマパークのアトラクションに一緒に乗ると愛は急進展します。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる