1. トップ
  2. 恋愛
  3. まるでマンガのヒロイン♡彼が思わず意識してしまう【彼女の可愛い仕草】って?

まるでマンガのヒロイン♡彼が思わず意識してしまう【彼女の可愛い仕草】って?

  • 2021.4.16
  • 2754 views

男性は何歳になったとしても可愛い女性が好きです。美人な女性も好きですが、どうやっても勝てないと感じているのは、可愛い女性なのではないでしょうか。男性の心を刺激するような女性になるにはどのようにすればいいのでしょう。

立ち振る舞いなどから可愛さをアピールすることもできますが、男性の心を刺激するためには、可愛い仕草を身につけることが一番早いです、今回は、彼がキュンとして意識してしまう彼女の可愛い仕草について、ご紹介していきます。

上目遣いをしながらキョトンとする

男性は女性の表情で、よくわかってないようなキョトンとした表情に可愛さを感じます。とぼけたような表情を見て、キュンとしてしまいあまり意識してなかった女性のことを好きになってしまったという方も、多いのではないでしょうか。

女性がキョトンとしていると、目が大きく開きますよね。大きな目に可愛さを感じて、さらに上目遣いをしている仕草は、女性のことをさらに可愛く見せます。上目遣いだけでも可愛いのに、大きなクリクリした目を見せられると、惚れてしまうという方も、多いようです。

キョトンとするだけでも十分に可愛いですが、キョトンとしたときには、口をアヒル口にして「ん?」と声を出しますよね。男性をキュンとさせる鉄板の仕草に上目遣いとアヒル口があるので、ときめいてしまうのも仕方ありません。

首を横に傾ける

相手の声が聞き取りづらかったり、何を言っているのか あまり分からないときなど、首を傾けたり、相手の方へ耳を近づけて聞き直したりすることもありますよね。首を傾けたりするのは、あざとい気もしますが、男性に対して幼い印象を与えることができます。

幼くて可愛い印象を与えることができるので、男性のことをキュンとさせているのでしょう。本当に何を言っているのか分からないときにももちろん使えますが、他にも色々な場面で使うこともできるのではないでしょうか。

意識して使うことも大事ですが、この仕草を日常的に使うことができると、男性の気持ちを惑わすような小悪魔系女子に近づくことができるかもしれません。男性の気持ちを魅了して、惚れさせてやりましょう。

眠たそうにしながら目をこする

女性が眠たそうにしながら目をこする仕草は、男性のことをときめかせることができます。目をこするということは幼いような印象があるので、思わず可愛いとなるようです。

距離が縮まっているのであれば、眠たそうにしながら男性の肩にもたれかかると、ドキドキが止まらなくなるのではないでしょうか。メイクをしている場合は、目をこすってしまうと、崩れる可能性があるので、注意が必要です。

ほろ酔い状態で頬がピンク色になる

ほろ酔いになっていると頬などが赤みがかってくる方も多いですよね。頬が赤いと色気と幼さを出すことができます。

少し酔った女性のことは、いつもと比べて余計に可愛く見えるという男性が多いのは、このせいなのではないでしょうか。ほろ酔い状態に留めておいて、男性のことをときめかせましょう。

まとめ

男性が大人の女性に対して、可愛いと感じてキュンとするのは、幼さを感じたときなのかもしれません。少しばかりあざとくても有効なので試してみてください。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる