1. トップ
  2. 「ゴリパラプラス+」にサンシャイン池崎が登場 保護猫活動や恋人の存在などについて語る

「ゴリパラプラス+」にサンシャイン池崎が登場 保護猫活動や恋人の存在などについて語る

  • 2021.4.16
  • 229 views

動画配信サービス・GYAO!にて毎週金曜更新で配信中のバラエティー番組「ゴリパラプラス+」では、4月16日(金)配信回にサンシャイン池崎がゲスト出演する。

【写真を見る】池崎はYouTubeで配信している保護猫活動についても語る

収録開始早々からハイテンションの池崎に、ゴリけんとパラシュート部隊の3人はプライベートでも「そのテンションなの?」と池崎の本名である慧(さとる)と呼び掛け、心を開かせようとする。そこから話は池崎の実家が貧乏だった時に、父親が経営していた工場を誤って全焼してしまった話や、一人のマネジャーとしかなかなかご飯に行けないという人見知りの性格など、池崎の素顔が分かるエピソードが展開。さらに、池崎は「彼女はいないのか?」との質問に「います!」と回答する。

そのほか、自分たちのYouTubeに熱心なゴリパラの3人は、35万人以上の登録者を有する池崎からYouTubeの成功秘話を聞き出すことに。反響が大きかった「エンドレス焼きそば」や350万回もの再生数を誇る「感謝のジャスティスを10000回!」などのヒット企画を生み出した話を池崎から聞き出していくと、話は「ふうちゃんらいちゃんねる」という池崎が別アカウントで配信している保護猫活動に及ぶ。

元記事で読む