1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ええ感じのバー」で終電も直近ってコレは…!こじらせ女が「相席施設で運命の人」に出会った話<Vol.12>

「ええ感じのバー」で終電も直近ってコレは…!こじらせ女が「相席施設で運命の人」に出会った話<Vol.12>

  • 2021.4.16
  • 8128 views

SNSで話題!まさかの展開が見どころの恋愛漫画! 「@dndn.mushi」さんの「「ええ感じのバー」で終電も直近ってコレは…!こじらせ女が「相席施設で運命の人」に出会った話<Vol.12>」を紹介します。 恋愛こじらせ女子が運命の人と結ばれるまでのお話です。 前回、焼き鳥を食べた後、2軒目でバーに行きました。 なぜ、まーちゃんはデートスポットばかり連れていくのでしょうか…?

お酒が進み…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

まーちゃんの本心…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

気があるのかと思いきや…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

やっぱり謎だ…

自分の話をなかなかしてくれなかったまーちゃん。 やっと、まーちゃんの過去の恋愛話とでんさんへの気持ちが聞けましたね。 でも、見た目はタイプじゃない?!まーちゃん、脳内パニック発言連発です。 今回は「「ええ感じのバー」で終電も直近ってコレは…!こじらせ女が「相席施設で運命の人」に出会った話<Vol.12>」をご紹介致しました! 次回、終電が近づく…でんさんは帰る?帰らない…?! (恋愛jp編集部)(イラスト/@dndn.mushi) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む