1. トップ
  2. ファッション
  3. 「TOCCAバッグ」これ付録買いしてもマジで後悔はありません。

「TOCCAバッグ」これ付録買いしてもマジで後悔はありません。

  • 2021.4.16
  • 8812 views

前回大好評だった美人百花付録TOCCA(トッカ)エコバッグに第2弾が登場!

モノトーンフラワーが大人上品なデザインで、折りたたむと出てくるリボンがとってもかわいい♪

デザインが違うのはもちろんワンサイズ大きくなっての登場なので、第1弾をゲットした方も必見です!

美人百花付録に””第2弾登場♡

美人百花2021年5月号(角川春樹事務所)

価格:950円(税込)
『美人百花5月号(角川春樹事務所)』の付録は、前回大好評だったTOCCA(トッカ)エコバッグの第2弾!

前回はラベンダーカラーのフェミニンなエコバッグでしたが、今回はモノトーンのフラワー柄が上品なデザインになっています。

サイズもやや大きめになっているので、前回逃がしてしまった方はもちろん、第1弾を持っている方にもおすすめの付録です♪

2021年4月12日(月)に発売されました。

美人百花付録”TOCCAエコバッグ”もっと詳しく♡

TOCCA(トッカ)のフラワーマイエコバッグ

サイズ(約)
広げたサイズ:タテ38×ヨコ36×マチ16cm(持ち手を含めるとタテ57cm)
たたんだサイズ:タテ15×ヨコ14cm
モノトーンの花柄がおしゃれなTOCCA(トッカ)のフラワーマイエコバッグ

ブラックがベースですが、ホワイトの花柄が占める面積が広いので、重たい印象にならずむしろ春コーデに映える華やかな印象です。

フロント部分にはTOCCA(トッカ)のブランドロゴがゴールド箔で描かれており、全体的にリッチで上品なデザインになっていてとってもおしゃれ♪

パソコンも入る大きめのサイズ感になっているので、お買い物のエコバッグとしてはもちろん、お仕事シーンでのサブバッグとしても活躍してくれそうですよ。


▽手持ちするとこんな感じ♪

たたんでもかわいい♡ポケッタブル仕様

TOCCA(トッカ)のエコバッグは折りたたんで持ち運べるポケッタブル仕様

便利なだけではなく、折りたたむと出てくるホワイトのリボンが上品でとってもかわいい♪

ポケッタブルの収納口は、エコバッグとして使う際には内ポケットとして使うことができますよ。


▽スマホもすっぽり入ります♪

期待を裏切らない♡美人百花付録”TOCCAエコバッグ”

さて、今回は美人百花付録の”TOCCA(トッカ)エコバッグ”をご紹介しましたが、いかがでしたか?

前回同様、期待を裏切らないパーフェクトなデザインなのがさすがの美人百花です。

今回はブラックベースで汚れが目立ちにくそうなのも嬉しいですよね!

ぜひこの機会を逃さずに、ゲットしてくださいね♪

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる