1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は愛されてる証拠♡男が本命彼女だけに話す不平不満4選

実は愛されてる証拠♡男が本命彼女だけに話す不平不満4選

  • 2021.4.16
  • 4125 views

彼から「もっとこうしてほしい!」「こんな部分が嫌!」と指摘されて、落ち込んだ経験はありませんか?
「彼に嫌な思いをさせてばっかりだなぁ・・・」と気にしすぎる必要はありません。
彼が不平不満を言ってくれるのは、あなたが愛されている証拠なのです♡
そこで今回は、男が本命彼女だけに話す不平不満を4つご紹介します!

もっと連絡してほしい

「あんまり電話かけてきてくれないよね・・・」「もっとLINE送ってくれたら嬉しいのにな・・・」と彼から指摘されたことはありませんか?
付き合いが長くなって、彼女から連絡してくれる機会が減ったことに不満を感じている男性は多いです。
「こんなどうでもいいこと報告しなくてもいいか・・・」と思わず、あなたが感じたことやその日の出来事を気軽に共有しましょう♪

他の男性とあまり仲良くしないでほしい

大好きな彼女が他の男性と仲良くしていることに不満を持っている男性は多いようです。
「ただの友達だから大丈夫だよ!」と言われても、いつ何が起こるか分からなくてずっと不安を抱えているのだとか。
「あんまり仲良くしてほしくないな・・・」と彼が真剣な表情で訴えてきたら、ちょっとだけ友達との関係を見直してみてもいいかもしれないですね。

服装に気を付けてほしい

セクシーなファッションを普段から楽しんでいる女性は、どうしても周りの男性の視線を集めてしまいますよね。
好きな服を楽しむことを尊重してあげたいとは思いつつも、少しだけ控えてほしいとお願いする男性は多いようです。
彼女のことが大好きだからこそ、他の男性に露出した姿を見せたくないと思うのだとか。

付き合い始めの頃のようにイチャイチャしたい

彼女がイチャイチャしてくれないことに不満を持っている男性は多いようです。
付き合い始めの頃はデート中も彼にべったりくっついていたけれど、今ではドライな対応ばかり・・・という方は意外と多いのではないでしょうか?
彼はそのギャップに心がついていけず、戸惑っています。
たまにはお望みどおりにイチャイチャして、彼を安心させてあげてくださいね♪




男が本命彼女だけに話す不平不満を4つご紹介しました!
彼に不満を伝えられても、すぐに怒ったり反論したりしてはいけません。
自分に非があった部分としっかり向き合って、彼ともう一度話し合ってみましょう♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む