1. トップ
  2. 恋愛
  3. 騙されないで!思わせぶりな男性が【みんなに言ってるセリフ】4選

騙されないで!思わせぶりな男性が【みんなに言ってるセリフ】4選

  • 2021.4.16
  • 1342 views

モテる男性は口がうまく、相手の心にスッと入り込むのが得意です。
つい心を許してしまいがちですが、実はソレ、騙されているのかも・・・?!
今回は思わせぶりな男性が【みんなに言ってるセリフ】を4つ集めてみました。

可愛いね

男性が女性を口説くときに最初に使うセリフは大体コレです。
可愛いねと言われて嬉しくない女性はいませんよね。
モテる男性は女性の喜ぶことを熟知しているため、まずは外見を褒めて気を許してもらおうとします。
でも思わせぶりな男性は誰にでも「可愛いね」と言ってる可能性が大!
本気なのか軽い気持ちなのか、十分に確かめる必要があります。

好きだよ

まだ付き合ってもない男性に好きだよと言われたら戸惑う半面、つい嬉しくなってしまいますよね。
思わせぶりな男性は、好意があることを伝えると相手からも好意を持たれる可能性が高いことを知っています。
でもホントに好きになった女性には軽々しく好きと言えなくなるものですよ。
簡単に好きと言ってくる男性がいたら要注意です!

ご飯行こう

男性からご飯に誘われたら、これって脈ありなのかな?と思いますよね。
もちろん好意がない女性をご飯に誘ったりはしないはずですが、どうしてもアナタじゃなきゃだめだったわけではないのかも・・・。
毎晩違う女性に声を掛けて、色んな女性との時間を楽しんでいる可能性もあります。

彼女ほしいな

思わせぶりな男性は、とにかく女性にモテたいという一心で色んな女性に声をかけています。
色んな女性と遊んでいるにも関わらず、彼女ほしいなと言って相手を油断させるのです。
もしもそんな男性と恋仲になったとしても、一人の彼女で満足できるようなタイプではないといえるでしょう。





思わせぶりな男性がみんなに言ってるセリフを4つご紹介しました。
もしも男性にこの4つのセリフを言われたら、思わせぶりなのか本気なのかきちんと見極める必要があるでしょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる