1. トップ
  2. グルメ
  3. 【広島市東区】安い!うまい!~コロッケのせきや

【広島市東区】安い!うまい!~コロッケのせきや

  • 2021.4.16
  • 5081 views

安い!うまい!で、多くの人から愛されているコロッケのせきやに行ってきました。

どこにある?

広島市東区役所の裏側にあります。場所が少しわかりにくいかもしれませんが、道は比較的広く、駐車場もすぐ横にあるので安心です。

出典:リビング広島Web
メンチカツ70円!

揚げたての美味しいメンチカツが、今時70円とは驚きです!人気店だけあって、私が行った11時には、すでにメンチカツ完売!お惣菜も完売でした。

出典:リビング広島Web
メニューはこちら!

大人気のメンチカツの他は、コロッケ、豚カツ、鶏手羽。お惣菜は、白肉揚げ、牛肉揚げ、ヤオギモ、肉付きナンコツがありました。

出典:リビング広島Web

メニューの説明です。あ~たべたい!

出典:リビング広島Web
お客さんが途絶えない

ほんの10分の間にも、予約をしていたお客さんが二人こられたり、立て続けに車が3台来たり。昔ご両親が買って帰ってくれていた味を懐かしんで来られるお客さんがいたり。昔から愛されて今に続いていることが感じられました。我が家はコロッケを購入してお昼ご飯にしました。もっちりした食感で、美味しくいただきました!

出典:リビング広島Web
お早めに!

今回は、お目当てのメンチカツが食べられなかったので、次回は早めにお店に行きたいと思います。興味のある方は是非!お店の方が笑顔で出迎えてくださると思います!

コロッケのせきや 住所:広島県広島市東区東蟹屋町19-9 電話:082-263-3530 営業時間:9:30~売り切れまで 定休日:日曜・祝日 駐車場:有(2台)

元記事で読む
の記事をもっとみる