1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA】狙うはおしゃれ&細見え♡今みんなが買ってる「ストライプ柄アイテム」

【ZARA】狙うはおしゃれ&細見え♡今みんなが買ってる「ストライプ柄アイテム」

  • 2021.4.16
  • 11076 views

この春注目の「ストライプ柄」。おしゃれなだけでなく、ストライプの縦ラインによって細見え効果も狙える優れものです!ZARAにはそんなストライプ柄アイテムが充実しているので要チェックですよ♪今回はmichill編集部が、おしゃれさんもゲットしているZARAのストライプ柄アイテムをご紹介します。

ナチュラルな雰囲気が素敵♪ストライプ柄シャツ

この投稿をInstagramで見る

shie(@shiiii0125)がシェアした投稿

出典:instagram

1枚は持っておきたいのがストライプ柄シャツ。おしゃれさんは、くすみピンクのストライプ柄が特徴の、リネンライクなシャツをゲット。

なんといってもZARAはストライプ柄の種類が豊富で、自分好みのアイテムが見つかるのが嬉しい♪今季は淡いカラーなど優しげでナチュラル感のあるものが人気です。

ややゆったりとしたシルエットを選んで、襟を少し抜いてゆるっと羽織るのがポイント。ハイウエストデニムにトップスをINすることで、ストライプ柄の縦ラインも相まってスタイルが良く見えますよ。

1枚でサマになる♡ストライプ柄シャツワンピース

この投稿をInstagramで見る

shie(@shiiii0125)がシェアした投稿

出典:instagram

1枚でしっかりサマになるストライプ柄のシャツワンピース。ZARAはカットやシルエットにこだわった、デザイン性の高いものが豊富なのも魅力。

サイドにスリットが大きく入っているものなら、トレンド感抜群なだけでなく足さばきも良くおすすめ。デニムパンツをレイヤードしたときも程よく抜け感が出ます。

おしゃれさんは、ここにニットベストを組み合わせ。シャツワンピースがゆるっとしたシルエットなら、ベストもゆとりのあるものをチョイスすることで好バランスに仕上がりますよ。

爽やかできちんと感満点!ブルーのストライプ柄シャツ

この投稿をInstagramで見る

Kumi ~UNIQLO GU ZARAコーデ~(@htrkmk)がシェアした投稿

出典:instagram

トラッドな雰囲気漂うブルーのストライプシャツは、纏うだけできちんと感のある爽やかな着こなしに仕上がります。ベーシックなデザインなので、ボトムスを選ばず幅広くコーディネートが可能。

こちらのアイテムは、裾や袖にリブトリムが施されたZARAらしいデザインが特徴。ほんのり可愛さもあるので、おしゃれさんはあえて大きめサイズをセレクトしてゆるっと着ています。

スキニーパンツでコンパクトにまとめれば、オフィスもOKなクリーンなコーディネートの完成。シャツがとても軽やかなので、ダークカラーを組み合わせても重たくなりません。

コーデがグッとこなれる!ストライプ柄ジャケット

この投稿をInstagramで見る

shie(@shiiii0125)がシェアした投稿

出典:instagram

一見合わせるのが難しそうに見えるストライプ柄のジャケットですが、シンプルなコーディネートにサッと羽織るだけでこなれ感がアップするので、簡単におしゃれ上級者見えが叶います。

今年はダブルブレストのデザインが旬。カジュアルながら大人っぽく仕上がります。素材はナチュラル感のあるものなら、きまりすぎず程よい抜け感も。

デニム×白Tシャツや、リネンパンツ×スタンドカラーシャツのコーデと合わせるのがおすすめです。センタープレス入りのワイドパンツなどのきれいめアイテムにもマッチしてくれそう!

今回はおしゃれさんもゲットしている、ZARAのストライプ柄アイテムをご紹介しました。

おしゃれと同時に着痩せが叶うのは嬉しいかぎり♡他にも素敵なアイテムが展開されているので、ぜひZARAでお好みの1着を見つけてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる