1. トップ
  2. 恋愛
  3. 乙女座は想いが伝わりやすいとき!4/16~18の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

乙女座は想いが伝わりやすいとき!4/16~18の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

  • 2021.4.16
  • 7990 views

週末は恋の予感☆

「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう

月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「気づき」

自分の中にある“好き”という価値観が変化していくときです。それらが新たな展開を巻き起こしたり、別の道を拓いたり、変化の源となる予感。

変わらないものの大切さと新たなワクワクが交差する不思議な時間の始まりはここから!それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

興味のあることが分散して忙しくなりそうなとき。一つずつ落ちついて取り組んでいきましょう。あなたの好きな気持ちは何にも勝ります!

■月星座が「牡牛座」のあなた

ここからあなたの恋の運気はグングン上昇していきます。いつも以上に魅力を発揮できるこの時期はあなたこそが主役です♪

■月星座が「双子座」のあなた

忙しかった案件も徐々に落ち着いてホッと一息つける時間を取れる予感。これまでの事柄を見つめ直すことで未来への希望が湧いてくるときです。

■月星座が「蟹座」のあなた

迷っていた気持ちに区切りをつけられるタイミングに。あとは前に進むだけ!周囲の人とのバランスを心がけるとより良い結果を得られそうです。

■月星座が「獅子座」のあなた

あなたを心配する仲間が手を差し伸べてくれるとき。甘えられることはしっかり甘えてしまいましょう。次に進むきっかけをきっとつかめるはず。

■月星座が「乙女座」のあなた

想いが伝わりやすいときです。大切なポイントは一度で諦めないこと。ほんの少しずつでもきっとあなたは前に進んでいます!

■月星座が「天秤座」のあなた

ポジションや役割が変わったり、興味や関心が変化したりと「チェンジ」するような出来事がありそう。臨機応変な対応が運気アップの秘訣です。

■月星座が「蠍座」のあなた

身近な出来事から「自分らしさとは」ということに気づかされそうなタイミングです。人から見た自分といつも感じている自分の重なる部分にギフトあり。

■月星座が「射手座」のあなた

大切な人との会話から現状を打破するヒントをつかめるときです。建前ではなく本音で語ることでいい運気の流れに乗っていけるでしょう。

■月星座が「山羊座」のあなた

「これじゃないと」というこだわりを今一度見つめ直すと意外な答えがやってくるかもしれません。進化はまだまだこれからです。期待して。

■月星座が「水瓶座」のあなた

“好き”の炎が燃え上がるとき。好きな人への想いがあふれたり、心からワクワクする出来事に会えたりする予感が。気持ちに正直に動くのが吉です。

■月星座が「魚座」のあなた

隣に並ぶよりも向かい合って気持ちを感じ取ることで新たな関係を築けるとき。わからないことは直接聞いてしまうほうが早いかも。

ライタープロフィール

橘 美箏

占いを癒しのツールとして星のメッセージを綴っています。 フリーのイラストレーター・星読みライターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中☆

元記事で読む