1. トップ
  2. ファッション
  3. 持ってるだけで褒められるのでは?すぐ買うべき「今春バッグ」のおすすめ特集

持ってるだけで褒められるのでは?すぐ買うべき「今春バッグ」のおすすめ特集

  • 2021.4.16
  • 2718 views

今季も大活躍のおしゃれなバッグが欲しい!と思っているあなた♡どうせ買うなら持っているだけで褒められるようなおしゃれなアイテムがいいですよね♪今回はそんなおしゃれさんにGETしてもらいたい、優秀バッグをご紹介していきますよ。

レザーショルダーバッグ

出典:#CBK

まずご紹介していくのはこちら。レザー素材のショルダーバッグです!シンプルなデザインのショルダーは、小さめのサイズをチョイスするのがポイント。さらに細めのショルダーがこなれ感を演出してくれるんです。ホワイト系のアイテムと合わせることで、ショルダーのブラウンが際立ちおしゃれ度も一気にアップしますよ。

巾着バッグ

出典:#CBK

こちらのアイテムは巾着バッグです♪巾着バッグもいろんなデザインが登場していますが、今季1個は持っておきたい!ちょっとしたお買い物にも使えて、かわいさも出してくれる優れものですよ。巾着バッグはホワイト系のカラーで差し色に使うのがおすすめ。

ロゴトートバッグ

出典:#CBK

こちらはカジュアルなコーデに大活躍のロゴトートバッグです。大きめサイズで収納力も抜群。デイリーユースにも活躍してくれますよ。プチプラで手に入りやすいので、できるだけ低コストに抑えたい!なんて人にもピッタリです。お気に入りのロゴを探してみてくださいね。

アニマル柄ミニバッグ

出典:#CBK

こちらのアイテムは大人っぽコーデに大活躍のアニマル柄ミニバッグ。シンプルなコーデにこのアニマル柄をプラスするだけで一気におしゃれコーデになります。サイズが小さいのでアニマル柄でも主張は激しくなりません。サークル型も今季トレンドになっているので、1個持っておくと便利かも。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる