1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋人に昇格!デート後に彼を「キュンとさせる女性のセリフ」Vol.1

恋人に昇格!デート後に彼を「キュンとさせる女性のセリフ」Vol.1

  • 2021.4.16
  • 671 views

意中の彼の恋人になりたいけど、なかなか関係が発展しないことで悩んでいる人は多いはず。 彼をキュンとさせるためには、デート後のセリフがポイントになりますよ。 そこで、恋人に昇格!デート後に彼を「キュンとさせる女性のセリフ」Vol.1をご紹介します。

(1)楽しかったね!

デートの後は、その日の感想を相手に伝えると好印象を与えられます。 「楽しかったね!」「また行きたいね!」などといったポジティブなセリフは、男性をキュンとさせることも。 そんなセリフを伝えると、「またデートしたいな」という気持ちにさせられます。 デート後には感想を伝えることで、彼を喜ばせるよう心がけましょう。

(2)今日はありがとう!

男性は素直にお礼が言える女性に惹かれる傾向にあります。 デートの後に「今日はありがとう!」と笑顔で言われると、思わずキュンとしてしまうことも。 そんな素直な女性は本命彼女に選ばれやすいので、デート後には必ずお礼を伝えるようにしましょう。

(3)帰りたくない

デート後に別れるのが寂しくなることってありますよね。 そんなとき、「帰りたくない」と甘えられたら男性は思わずキュンとしてしまうようです。 彼との関係を進展させ、恋人に昇格したいなら、「帰りたくない」と可愛く甘えるのがおすすめ。

(4)次は〇〇に行きたい

男性は女性から次のデートの計画を提案されると、「この子俺のこと好きなのかな?」と思うようです。 「次は〇〇に行きたい!」などと言われると、誘いやすくなりますよね。 そのため、デート後には次のデートにつながるセリフを言うようにしましょう。 デート後のセリフは彼を夢中にさせるための重要なポイントになります。 恋人に昇格!デート後に彼を「キュンとさせる女性のセリフ」Vol.1を参考に、彼を虜にしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む