1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ポムポムプリン】祝25周年!可愛い寝姿のスイーツになってローソンに登場|News

【ポムポムプリン】祝25周年!可愛い寝姿のスイーツになってローソンに登場|News

  • 2021.4.15
  • 3889 views

ポムポムプリンの可愛い寝姿を再現したスイーツ「もちもちポムポムプリン焼き」が2021年4月13日(火)より全国のローソン(一部店舗を除く)にて発売です。弾力のあるもちもちの生地の中には、ポムポムプリンの好物であるプリンをイメージしたプリン味のクリームが入っています。さらにパッケージには「ポムポムプリン25周年」を記念した限定アートを使用。25周年をお祝いするプリンや仲間たちをあしらったパッケージのデザインは全部で3種類です。おやつにはもちろん、思わず写真に撮りたくなるSNSの投稿にもおすすめの可愛い商品。なくなり次第販売終了となりますので、ポムポムプリン好きな方はお早めにローソンへ!

もちもちの生地にプリン味のクリームを入れ、ポムポムプリンの全身の姿をスイーツで再現した商品『もちもちポムポムプリン焼き プリン味』が2021年4月13日(火)より全国のローソン(一部店舗を除く)にて発売です。

もちもちポムポムプリン焼き プリン味

ポムポムプリンのかわいい寝姿を再現したスイーツ「もちもちポムポムプリン焼き」です。弾力のあるもちもちの生地の中には、ポムポムプリンの好物であるプリンをイメージした、プリン味のクリームが入っています。

「ポムポムプリン25周年」を記念した限定アート のパッケージ

パッケージには「ポムポムプリン25周年」を記念した限定アートを使用。25周年をお祝いするプリンや仲間たちをあしらったパッケージのデザインです。

3種類のパッケージ

もちもちポムポムプリン焼き プリン味

価格 :158円(税込)

商品サイズ:全長約100mm(パッケージを除く)

販売ルート:全国のローソン(一部店舗除く)のチルドデザートコーナーにて販売予定。

※ナチュラルローソン、ローソンストア100での販売はありません。

※なくなり次第販売終了となります。

ポムポムプリンって?

こげ茶色のベレー帽がトレードマークのゴールデンレトリバーの男のコ。のんびり屋で、好きな言葉は「おでかけ」、嫌いな言葉は「おるすばん」。くつ集めが趣味。

飼い主のお父さんの革ぐつ、お母さんのサンダルなど、片っぽずつこっそり隠している。

ミルクとふにゃふにゃしたものと、ママが作ったプリンが好き。特技は、お昼寝とプリン体操。誰とでも仲良くなれちゃうこと。将来の夢は、もっともっとおっきくなること。飼い主のお姉さんの家の玄関にあるプリン用バスケットがお家。

ローソン公式サイト

[at press]

元記事で読む
の記事をもっとみる