1. トップ
  2. レシピ
  3. 「次行ったら絶対買う…!」【コストコ】旨すぎ大容量グルメの最新決定版!

「次行ったら絶対買う…!」【コストコ】旨すぎ大容量グルメの最新決定版!

  • 2021.4.15
  • 25734 views

コストコの大人気大容量グルメは、たくさん入っていて助かるうえにおいしいという優れもの。 また買う……!とすっかり惚れ込んでしまう主婦さんも多いのではないでしょうか? そこで今回は、コストコのうますぎ大容量グルメの人気ラインナップ最新版を見ていきます。

(1)シーフードペスカトーレ

こちらは「めちゃくちゃおいしい!」とSNSでも人気を博しているコストコの大容量ペスカトーレ。 ボリューム満点なので、家族みんなで消費するグルメとしてはもってこいですね。 最近発売されたばかりのデリカ商品ですが、すでに話題になっています! 非常に食べやすい味の仕上がりになっているので、子どもから大人まで楽しめるのがポイント。 シーフードの味をたっぷり堪能できるのも嬉しいポイントですね。

(2)スロークックドプルドポーク

こちらは野菜と豚肉のセットになっていて、味わい豊かなスロークックドプルドポーク。 豚肉のやわらかさが癖になるポイントで、非常に食べやすくなっています。 味付けに癖が少ないので、お肉好きなら気に入ることは間違いなしですね! 野菜ミックスはキャベツ中心で作られていて、シャキシャキ食感がポイントです。 さまざまなアレンジも楽しめる人気グルメなので、こちらもぜひ注目しておきたいですね!

(3)ミニパンケーキ

こちらもコストコでは人気の高い大容量グルメ、ミニパンケーキです。 フランス産の小さいパンケーキで、朝食やおやつにぴったりのサイズなのが嬉しいですね。 多くの量が食べられないお子さんのおやつにも、もってこいです! また、意外と賞味期限が長く、長持ちしやすいのも嬉しいところ。 もともと少し甘めの味付けがされているので、食べやすさも抜群ですね! コストコにある人気大容量グルメは、発売されたばかりのものでもすぐに話題になるほどのクオリティ。 これはリピしたい!とすぐに気に入ることは間違いなしなので、ぜひ積極的にチェックしておきましょう♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではcostco__1様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる