1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「職場でヤバイこと聞いたんだけど」義母たちにされた最悪なこととは?【毒義母がヤバイ17】

夫「職場でヤバイこと聞いたんだけど」義母たちにされた最悪なこととは?【毒義母がヤバイ17】

  • 2021.4.16
  • 77614 views

Instagramでフォロワー3.4万人超えのみゆき(@miyuki_nikki1)さん。2020年4月生まれの女の子のママです。看護師のお仕事を辞め、現在は専業主婦をしています。

みゆきさんが義実家と揉めてしまった体験談をマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。


同居している義祖母に理不尽なことを言われ耐えられなくなり、義実家を出たみゆきさん夫婦。みゆきさんの実家にお世話になり、義実家とはしばらく距離を置くことにしました。

そんなある日、むぎ太さんが職場で「やばいこと」を聞いてしまい……?!

※ママ=むぎ太の祖母(義祖母)、しいミー:むぎ太の母(義母)

義母と義祖母に悪口を言いふらされていた!

みゆきさんは「自分の悪口を言われるのは別にいいよ」と気にしないようにするものの、子どもが将来のことが不安に……。

毒義母と毒義祖母のひどい仕打ちは、みゆきさん夫婦だけでなく、娘さんの将来にまで悪影響を及ぼしてきているのでした……。

次回、義母が連絡してきたありえない要望とは……?!



著者:イラストレーター みゆき

2020年4月に娘を出産しました。ブログ、Instagramにイラストエッセイ「ギリ揉め」と、日常・育児の漫画を描いています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる