1. トップ
  2. ヘア
  3. 音波振動の力で髪の絡まりを抑える!PAUL & JOEのリセットブラシで超簡単ケア

音波振動の力で髪の絡まりを抑える!PAUL & JOEのリセットブラシで超簡単ケア

  • 2021.4.15
  • 5164 views

PAUL & JOEは働くレディに向けて、家でヘアケアのできるブラシ「リセットブラシ」を2021年6月頃に販売します。音波振動の力で髪の絡まりを抑えてくれるのだそう。可愛らしいデザインのブラシをチェックしてみてください。

リセットブラシとは?

出典: 美人百花.com

リセットブラシとは音波振動時期ブラシで、やわらかエアークッションのヘッドで頭皮を心地よく刺激し、髪に帯電した静電気を抑制する機能を搭載しています。

約2000ガウスの強力磁気と約6000回転の音波振動で、髪をやさしくブラッシングし、サラツヤ美髪に導きます。忙しい日常にも取り入れやすく、手軽にご自宅でブラシエステができます。楽チンなので毎日のお手入れも続けられそうです。

PAUL & JOEのデザインが可愛い♡

・クリザンテーム(ホワイト)

出典: 美人百花.com

上品なホワイトカラーベースにクリザンテームの柄が入ったブラシです。

・ヌネット(ピンク)

出典: 美人百花.com

ピンクベースのタイプには、PAUL & JOEで人気の猫ちゃん、ヌエットのフェイスが散りばめられています。

全国の家電量販店などで順次発売される予定です。可愛いリセットブラシで、サラサラな髪を目指しましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる