1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私を捨てる気なの?!男が【別れを考えている】時の行動4選

私を捨てる気なの?!男が【別れを考えている】時の行動4選

  • 2021.4.15
  • 3405 views

ラブラブだった彼の様子が「最近変だな」 と感じることはありませんか?
もしかすると、彼があなたとの別れを考えているサインかもしれません。
今回は、男が【別れを考えている】時の行動4選をご紹介します。

返信のペースが落ちている

お互いに仕事や人間関係で忙しく、すぐには返信ができないこともありますよね。
付き合った当初やラブラブな時期には、即座に返信が来ていたかもしれません。
もし返信が遅くても、「遅くなってごめんね」などの一言があったでしょう。


返信のペースが落ちて、内容が素っ気ないときは要注意です。
あなたとの気持ちが離れている可能性が大いにあります。

デートにお金をかけなくなった

彼があなたとのデートにお金をかけていたのは、喜ぶ顔を見たいからです。

あなたとのデートで奮発していた彼は、今もお金をかけてくれていますか?
遠出をせず、食事を軽いもので済ませるようになったら別れを考えているサインです。

あなたが別れたくなければ、2人の思い出の地に足を運ぶことをおすすめします。

お互いに新鮮な気持ちを取り戻せるかもしれません。

何かと理由をつけて会ってくれない

お互いの仕事や趣味で忙しく、なかなか会えないカップルも多いです。
男性から「仕事が忙しい」と言われれば、無理には誘えないですよね。


とはいえ、仕事や用事を理由になかなか予定を合わせてくれなければ要注意です。
予定が合わないときに代替案すら考えてくれなければ、別れる可能性が高いでしょう。
あなたと会う気があるのか、しっかりと見極めてくださいね。

「好きな人でもできたの?」と聞いてくる



付き合っている相手に対して、かなり失礼な発言ですよね。

しかし、これも彼が別れを考えているときのサインです。

別れ話を切り出すきっかけとして、あえて質問してきていますよ。

彼との関係を続けたければ、質問の意図としっかりと向き合うことが大切です。
今回は、男が【別れを考えている】時の行動4選をご紹介しました。
サインに気づいたときはショックを受けるかもしれません。
しかし、2人の大事な関係だからこそ、勇気を出して向き合ってくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる