1. トップ
  2. 恋愛
  3. あの子いつも彼氏いるよね...?モテ女が無意識でやってるテク4選

あの子いつも彼氏いるよね...?モテ女が無意識でやってるテク4選

  • 2021.4.15
  • 897 views

なぜかモテる女の子は、ずっと彼氏が途切れませんよね。
今回は、モテ女が無意識でやってるテク4選をご紹介します。
ぜひ参考にして、あなたもモテ女の仲間入りを果たしましょう!

いつでも前向き

モテ女は、いつでも前向きでポジティブなオーラを放っています。
人前で暗い顔をしたり、ネガティブな発言をしたりしないのです。
男性は、いつでも前向きな女の子といることで自分も元気になれると感じています。
男性を引き寄せたければ、前向きな姿勢で過ごしましょう。

男性に甘えるのが上手

男性は女性から頼られることが大好きです。
そんな男性心理をモテ女は理解して、上手に甘えています。
たとえば、重めの荷物を持ってもらったり、相談ごとに乗ってもらったりです。


ベタベタと甘えるのではなく、適度に甘えることがポイントです。
そうすれば、男性も負担に思わず可愛がってしまうのです。

適度に露出している

モテ女は無意識のうちに、適度に露出できるファッションを選んでいます。
たとえば、身体のラインが見えるニットや、肩が見えるオフショルダーなどです。
ぜひ、セクシーさと上品さを兼ね備えたファッションにしてみましょう。
そうすれば、男性が「連れて歩きたい」と思ってくれますよ。


しかし、あまりにも露出が多くなるのは要注意です。
下品な印象を与えてしまうので、男性ウケが悪くなってしまいます。

愛嬌のある笑顔

愛嬌のある笑顔を振りまけば、整った顔立ちや綺麗な化粧よりも男性の心を掴めます。
男性の目をしっかりと見て、いつもにこにこしていれば、自然と男性が好きになってくれますよ。
男性にとって愛おしく、癒しの存在になることを目指しましょう。


今回は、モテ女が無意識でやってるテク4選をご紹介しました。
真似できそうなものはありましたか?
できそうなものから取り入れて、ぜひ素敵なモテ女になってくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる