1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2人の星座で占う・「結婚したらお金持ちになれるカップル」TOP5

2人の星座で占う・「結婚したらお金持ちになれるカップル」TOP5

  • 2021.4.15
  • 34796 views

色であれば「黄色」、草木であれば「イチョウの葉」など。

……金運アップの効果があるモノってありますよね。

同じように、星座にも「金運の特性」があるのです。

その特性が組み合わさることで、お金持ちへの道が急に近道になることもあるのです。

そんな組み合わせが起こるのが、まさに「結婚」。

男女の12星座別で「結婚したらお金持ちになれるカップル」を、ランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

5位 ふたご座(5/21~6/21)の男性×さそり座(10/24~11/21)の女性

……堂々のセレブに

お金に困ることはないふたご座の男性と、資産運のあるさそり座女性。

大きな金額が動くわけではないのですが、結婚すると、日々の現金にも将来の安心になる貯蓄にも困らない金運を得ることができそうです。

人もうらやむ、堂々のセレブになるかも。

4位 やぎ座(12/22~1/19)の男性×かに座(6/22~7/22)の女性

……定期収入+棚ぼた

かに座はお金に好かれる星座です。

お金を持ってきてくれる人に好かれるという意味もあります。

そんなかに座の女性と、堅実な金運を持つやぎ座の男性が結婚すると、定期収入だけで十二分、さらに棚ぼた的な金運にも恵まれ、お金持ちとなるでしょう。

3位 さそり座(10/24~11/21)の男性×てんびん座(9/23~10/23)の女性

……お金にも気持ちにも余裕が

さそり座には、恵まれた家庭に生まれるといった運命的な金運があります。

金持ちにケチが多いと言いますが、さそり座は気持ち良くお金を使いたいタイプ。

ケチではなくやりくり上手なてんびん座女性と結婚すると、お金にも気持ちにも余裕が出るでしょう。

2位 うお座(2/19~3/20)の男性×しし座(7/23~8/22)の女性

……怖いものなしのお金持ち

金運は常に流れているもので、うお座はその流れに身を任せながら幸運を取り込むスキルを持っています。

そんなうお座男性と、大胆に金運を引き寄せることができるしし座の女性が結婚すれば、怖いものなし。

とってもお金持ちな夫婦になる暗示があるのです。

1位 おひつじ座(3/21~4/19)の男性×おとめ座(8/23~9/22)の女性

……使いきれないほど!

おとめ座女性は、夫の金運を上げる力を持っています。

おとめ座が結婚後にバックアップしてお金持ちになる相手は、おひつじ座男性。

ハイリスクハイリターンに強い上、お金に執着がないことが良い金運気を引き寄せます。

使いきれないほどになるかも!

金運視点のお相手探しもアリ!

金運は稼ぐだけでは上がらないし、貯めるだけでも上がりません。

バランス良くお金を管理するのはとても難しいですよね。

ですが、異なる金運特性を持つふたりが結婚すると、パッと金運に華が開くかも!

そんな視点で、相手を探してみるのもいいかもしれませんよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる